新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    ドバイに着きました8/8トピックスに掲載いただきました

  感動の連続8/11トピックスに掲載いただきました

    砂嵐8/15トピックスに掲載いただきました

    モノレールから見てみました8/16トピックスに掲載いただきました

    ゴージャスな噴水8/16トピックスに掲載いただきました

    ドバイから日本へ8/17トピックスに掲載いただきました新しい

    優しかった店員さん8/27トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 

 
 
おはようございます気づき
 
ネイルのお直ししました~

 

 

 

色見もデザインも自分で考えたものをネイリストさんにお願いして施術して頂いたのですが、

 

仕上がったら

 

金運爆上がりネイルですね

 

と言わて、なんとお答えして良いのやらw

 

確かにゴールド系を多く使ったお色見だから、そう言われても仕方ないかもしれませんねw

 

数年振りにネイルを復活して、今回で5回目のお直し

 

まだ特定のネイルサロンに決めかねていて、毎回違うところをお試しさせて頂いている感じなんですが

 

行くサロン、行くサロン、みんな対応が違って

 

接客、丁寧さ、気配り

 

なるほど、と勉強させて頂いています照れ

 

 

それでは、皆さま

Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤