新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    ドバイに着きました8/8トピックスに掲載いただきました

  感動の連続8/11トピックスに掲載いただきました

    砂嵐8/15トピックスに掲載いただきました

    モノレールから見てみました8/16トピックスに掲載いただきました

    ゴージャスな噴水8/16トピックスに掲載いただきました

    ドバイから日本へ8/17トピックスに掲載いただきました

    優しかった店員さん8/26トピックスに掲載いただきました

    金運爆上がりネイル8/27トピックスに掲載いただきました新しい

  成長していました8/28トピックスに掲載いただきました新しい

  16件、やられました9/6トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 
 
おはようございます気づき
 
今夜からまたドバイに行くのですが、
 
とにかく肩と首が痛くて困っています滝汗
 
マッサージにも整体にも行きました
 
だけど良くなりませんもやもや
 
8月末、無理してお仕事をしたのと、相当ストレスが溜まるシチュエーションが続いたので、まちがいなくそのせいだと思い当たることもあります
 
とにかく今夜のフライトまでに少しでも良くしたいと思っていたのですが、
 
連日、痛みどめを飲むほどで、参っていますチーン
 
 
ドバイに着いても、直後からしっかり予定が組まれてしまっているので休む間もなく動くことになりそうです
 
気合いで乗り切るしかありませんね笑い泣き
 

 

 
お写真は先月、ドバイに行ったときのものです
 
先月は暑かったのと、砂がすごくて空が白かったのですが、今月は暑さが少し落ち着いているといいなと思っていますウインク
 

 

それでは、皆さま

Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤