新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  16件、やられました9/6トピックスに掲載いただきました

  痛いんです9/7トピックスに掲載いただきました

    7つ星ホテル9/9トピックスに掲載いただきました

   チップはこういうときに9/11トピックスに掲載いただきました

   パワーのある人9/21トピックスに掲載いただきました

   #肩こりの悩み10/8トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  ”#最近撮った写真”

        矢印 新しい  “まさかのご縁”

 
 
 
おはようございます気づき
 
4年半前、行きつけのレストランで偶然お会いしたご夫婦
 
フィンランドから日本に桜を見るために遊びにきていたご夫婦でした
 
image

2019年4月に初めてお会いしたときのお写真

 

 

日本でどこを観光したら良いのか、どんな食べ物がおいしいか

 

いろいろ聞かれて、それが発端で親しくなってなんと帰国されるまでに2回もお食事をご一緒させて頂きました

 

帰国されても何度かメールのやり取りをさせて頂いたのですが、コロナ禍もありそれっきりに…

 

それから4年半…

 

その行きつけのレストランに先日行った私の前に、レストランのオーナーが連れてきてくれたお二人の顔を見てビックリ

 

なんとあのときのご夫婦だったんです

 

 

4年半の歳月を経て、また同じ場所で出会えることってあるんですね

 

お顔を見て、嬉し過ぎて思わず涙ぐみました泣き笑い

 

奇跡の再会ができて、本当に嬉しかったですキューン

 

 

それでは皆さま

Have a nice dayクローバー

 

 

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤