新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  16件、やられました9/6トピックスに掲載いただきました

  痛いんです9/7トピックスに掲載いただきました

    7つ星ホテル9/9トピックスに掲載いただきました新しい

   チップはこういうときに9/11トピックスに掲載いただきました新しい

   パワーのある人9/21トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

最近読まれた記事       矢印 新しい  ”#最近撮った写真”

        矢印 新しい  “公演中止”

 
 
 
おはようございます気づき
 

昨日のランチ、ご縁あって過日知り合ったばかりの方と

 

しかも私にしては珍しく先方のお近くまで赴いてお食事させて頂きました

 

 

和食のランチミニコース

 

美味しいものがちょこちょこ

 

これ、女性にはたまらないやつですラブ

 

 

そんな素敵な出会いからのランチ

 

からのまさかの話しが弾んで

 

一緒にお仕事をすることになりました

 

ご縁ってすごいですよねラブ

 
たまたま先日出会って、そのときご挨拶しか出来なかったのでランチをご一緒したら
 
名前に使われている漢字が偶然一文字一緒だった
 
それでお話し盛り上がり、まさかのお仕事に発展
 
出会いに感謝
ご縁に感謝
 
ブログを読んでくださる皆さまともアメブロで繋がれて感謝ラブ
 
そんな大切なことを教えて頂いた、素敵なランチタイムでした照れ

 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤