新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    優しかった店員さん8/26トピックスに掲載いただきました

    金運爆上がりネイル8/27トピックスに掲載いただきました

  成長していました8/28トピックスに掲載いただきました

  16件、やられました9/6トピックスに掲載いただきました

  痛いんです9/7トピックスに掲載いただきました新しい

    7つ星ホテル9/9トピックスに掲載いただきました新しい

   チップはこういうときに9/11トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 
 
おはようございます気づき
 
モナコに住む、とっても素敵な方とご縁をいただきお仕事のお打ち合わせをさせて頂いた昨日…
 

 

 

 

まさかの60代とは思えない美しさなんですが、
 
実は大病を患って、10ヶ月も入院されていたそうです
 
お薬の副作用で、20キロも体重も増えてしまったそうなですが、そこは持ち前の努力でしっかりダイエット
 
今は以前の美しさを取り戻し、精力的に活動されています
 
同じ女性が、しかもモナコという海外で活躍されているお話しを聞けるのは、とっても嬉しいことですね
 
パワーのある方からはプラスのエネルギーを頂けますね
 

 

相変わらず肩から背中が痛くて、痛み止めを飲む毎日ですが、おかげで、自分もまた頑張ろうと元気を頂きました

 

 

今日は朝イチで、ネイルのお直しからスタートです

 

身だしなみの一部として、またネイルを復活したので、メンテナンスに行ってからお仕事に向かいたいと思います

 

 
それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤