新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  感動の連続8/11トピックスに掲載いただきました

    砂嵐8/15トピックスに掲載いただきました

    モノレールから見てみました8/16トピックスに掲載いただきました

    ゴージャスな噴水8/16トピックスに掲載いただきました

    ドバイから日本へ8/17トピックスに掲載いただきました

    優しかった店員さん8/26トピックスに掲載いただきました

    金運爆上がりネイル8/27トピックスに掲載いただきました

  成長していました8/28トピックスに掲載いただきました

  16件、やられました9/6トピックスに掲載いただきました新しい

  痛いんです9/7トピックスに掲載いただきました新しい

    7つ星ホテル9/9トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 
 
こんにちは気づき

昨日は15分だけドバイモールにあるスーパーでお買い物ができました



スパイス、お掃除道具


何を見てもアメリカのスーパーと同じものが多くてビックリしました



私的には、いまだに日本のお掃除用品、何が1番良いのかわからないので、使い慣れたアメリカのメーカーのものは安心


ということで、汚れ取りのスプレータイプのものを一つ買って帰ることにしましたチュー



まさかドバイで、掃除道具を買うとは爆笑

こちらドバイはまだまだ暑い日が続いています


湿度も高いので汗をかく感じで、それが辛いです


 
それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤