新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  16件、やられました9/6トピックスに掲載いただきました

  痛いんです9/7トピックスに掲載いただきました

    7つ星ホテル9/9トピックスに掲載いただきました

   チップはこういうときに9/11トピックスに掲載いただきました新しい

   パワーのある人9/21トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  ”#最近撮った写真”

        矢印 新しい  “まさかのご縁”

 
 
 
おはようございます気づき
 

今日はこちらのタイトルでブログを書いてみたいと思います

 

肩こりの悩み

ズバリ、肩こりの悩み

 

私は、一日に3回もいま、痛み止めをのむほどの肩凝りに悩まされておりまして、

 

昨日も夜は整体に行っていました

 

もうそれが痛いのなんのって、半端ないんです

 

施術して頂いている間中、大げさではなく本当に、

 

いた~い

タラータラータラー

いたたた~

滝汗滝汗滝汗

 

と叫び続けて、汗をかくほど格闘しています

 

昨日は施術中に突然血流が良くなって、手にしびれが起きたほどなので、相当体調が良くなかったらしく

 

整体の施術を受けて、筋膜もはがれて少し身体に良い兆候が見られたようで

 

痛みに耐えた甲斐があったなと思っています

 

ちなみに50代だから、続に言う50肩なのかとネットで調べたのですが

 

どうやら症状が違うようでした泣き笑い

 

ずっとサボっていたテニスボールを肩、首へ当てることも再開しました

 

 

こんなふうにテニスボール2つをくっつけて

テープで貼り合わせます

テープは医療用のものですがボールと併せて両方

100均で購入できます!!

 

 

 

2つのテニスボールをくっつけて、肩甲骨、首の後ろなどの下に置いて10分ほど横になると、ストレートネックの予防や大切なポイントを刺激して、血流が良くなるそうなんですが

 

ずっとサボってやっていなかったんですよね泣き笑い

 

やっぱりなんでもコツコツ続けることが大切ですね、

少しづつでも改善されるといいなと思って、

 

整体通いとテニスボール、続けてみたいと思っています

 

 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤