新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印過去1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 公共トイレに足洗い場?11/17に掲載いただきました

 高級車が勢ぞろい11/19に掲載いただきました

 本当にサプライズでした11/20に掲載いただきました

 予約2年待ち11/23に掲載いただきました

 感謝祭11/24に掲載いただきました

 感謝の時間でした11/26に掲載いただきました

 9年間大切にしている植木12/1に掲載いただきました
 ばばあ、どけ12/3に掲載いただきました

 女のクセに生意気だね12/3に掲載いただきました

 じ、実は…12/6に掲載いただきました

 ビックリしたお孫ちゃんの…12/8に掲載いただきました新しい

 編み込みはしないでください12/9に掲載いただきました新しい

 だいぶ咲きました12/15に掲載いただきました新しい

 年末ジャンボ宝くじ12/16に掲載いただきました新しい

 飛行機の日12/16に掲載いただきました新しい

 5歳になりました12/18に掲載いただきました新しい

 

       矢印 新しい  “ 咲きました
 
 
おはようございます気づき  
 
実は昨日のあさ、朝食を食べていたら
 
ガリッ
 
という音とともに異物を噛んでしまった感触
 
まだ全て食べ終わる前に、口の中の残食物を出してみると・・・
 
 
まさかの歯の詰め物が出てきたではないですか悲しい
 
そかもゴールド・金
 
これって治したのは実に30年くらいまえのものです
 
が、
 
とにかく取れてしまった
 
あれ?
 
ちょっと待って、確か12月18日に歯のクリーニングの予約済み
 
ということは、歯の詰め物が取れてしまったまさかの今日は、とにかく歯科に行く予約は入れている・・・
 
こんなことってあります?泣き笑い
 
何でもいいわ、とにかく歯科の予約は既に入れてあるので、その時間に行くしかありません
 

 

ちなみに取れた詰め物の「ゴールド」は捨てるべき?
 
または持っていくべき?
 
結論、ゴールドの詰め物は持っていきました
 
が、
 
使えなかったので捨てて貰おうとしたら、「言ってもゴールド、いつ現金にしたり投資に回せるかわからないので、持って帰って」とのこと泣き笑い

 

なるほど
 
そんな日が来るとは想像もできませんが、とりあえず持って帰ってきました笑

 

 

 

お正月のお餅と共に取れて、歯にポッカリ穴が開かなくて何よりでしたチュー

 

 

 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤