新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印過去1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

  消されちゃいました11/5トピックスに掲載いただきました

  ドバイでサプライズバースデー11/11トピックスに掲載いただきました

  ブルガリリゾートドバイ11/16トピックスに掲載いただきました

 公共トイレに足洗い場?11/17トピックスに掲載いただきました新しい

 高級車が勢ぞろい11/19トピックスに掲載いただきました新しい

 本当にサプライズでした11/20トピックスに掲載いただきました新しい

 予約2年待ち11/23トピックスに掲載いただきました新しい

 感謝祭11/24トピックスに掲載いただきました新しい

 感謝の時間でした11/26トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  “ 寒いですね
 
 
こんにちは気づき
 
 

先日、すれ違いざまに「ババアじゃまだ、どけ」と男性に言われてビックリしました

 

とっさに頭に過ったのは、可哀想な人生を送っている人なんだな

 

という思いです

 

そして思わず微笑んでしまった私が、心の中で思い出した徳川家康の言葉をご紹介します

 

 

ずばり、こちら…

 

 

 

そういえば「金持ち喧嘩せず」とも言いますね

 

言霊とも言うので、そんなことを言っていると、自分にかえってきてしまうかもしれません

 

どけってすごいですよね、あなたの道なんかーい泣き笑い

 

もっと心にゆとりをもって、人には優しくしたいなと思った出来事でした

 

 

 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤