新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  #肩こりの悩み10/8トピックスに掲載いただきました

  4年半後にまた同じ場所で会えました10/12トピックスに掲載いただきました

  同じレストランに2日続けて行った理由10/18トピックスに掲載いただきました

  可愛いデコレーション10/22トピックスに掲載いただきました

  お誕生日パーティーでした10/24トピックスに掲載いただきました

  Happy Halloween10/31トピックスに掲載いただきました新しい

  消されちゃいました11/5トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  ”見つかりました”

        矢印 新しい  “海添いのカフェ”

 
 
 
おはようございます気づき 
 
ドバイ初日だった昨日は到着後すぐに世界に2つしかない7つ星ホテルのうちの1つ
 
ドバイの人工島パームジュメイラにある
 
ブルジュアルアラブにあるレストラン
 
SALへ…

 

 

 

 

なんとサプライズでレストランの方々がお誕生日のお祝いをしてくださり
 
ビックリとともに大感動でした
バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
 

 

 

 

 

 

 

いつもこのブルーのアジサイに癒されます

 

 

大好きな場所に来ると気持ちがリラックスするし、とにかく癒されますね

 

バースデーのお祝いを、こんなかたちでして貰えて、本当に幸せでした

 

また必ず、帰ってこようと思います

 

 

さて、今朝は世界一高いビル

 

ブルジュカリファにて、世界一高い場所にあるレストランで朝食を頂いて参ります

 

そのあとはガッツリお仕事なので、頑張ります

 

 

それでは日本の皆さま、
Have a nice day クローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤