新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

   パワーのある人9/21トピックスに掲載いただきました

   #肩こりの悩み10/8トピックスに掲載いただきました新しい

   4年半後に、また同じ場所で会えました10/12トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  ”#最近撮った写真”

        矢印 新しい  “海添いのカフェ”

 
 
 
おはようございます気づき 
 
実は一昨日、昨日と2日続けて同じレストランでランチをしました
 
お店の方には、2日続けて私がきていることは内緒にしてくださいとお願いして…泣き笑い
 
理由は、
一昨日ご一緒した方は「バンクチーが大好き」とのことだったので、それならベトナム料理は?と聞いたら大好物
と仰ったので、私のおすすめベトナム料理店でランチミーティングと思ったから
 
ベトナム人の方なので、美味しいベトナム料理を食べながらお仕事の話しをしたら、話しが弾むと思たから…
 
その日程が続けてになってしまったので、私は二日続けて同じランチでいいと割り切ったからだったのですが…
 
ここで大切なのは、ランチする方がまさかの同じお店で2日続けて私が同じものを食べたと知ってお気遣いされては申し訳ないと思い、お店の方には予めそれがバレないよう、根回しだけはしておきました
 
ところがまさかの、お店の方のお気遣いで、最初の1品目だけは前日と違う前菜が出てきたという2日目でした
 
優し過ぎて感動しました
 

 

 

 

 

 
またこのお店を利用する?に決まっていますうずまき
 
 
こういうお気遣いって本当にありがたいですよね
 
連日利用させて頂いたことで、オーナーさんとも親しくなれてむしろありがたいなと思った出来事でしたチュー
 
 
それでは皆さま

Have a nice dayクローバー

 

 

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤