新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  パワーのある人9/21トピックスに掲載いただきました

  #肩こりの悩み10/8トピックスに掲載いただきました

  4年半後にまた同じ場所で会えました10/12トピックスに掲載いただきました

  同じレストランに2日続けて行った理由10/18トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 
 
 
おはようございます気づき 
 

昨夜はお仕事の会食でした

 

 

テーブルにハロウィンを思わせるかわいいデコレーションが…

ハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

年齢関係なく、女性はこういうのに弱いですキューン

 

そして出てきたお料理も可愛くて感動うずまき



 

とくにデザートはこんな感じで、うっとり笑

 




週末の夜に会食で可愛いものを食べてご機嫌になりました
 
今日は知り合いの社長のバースデーパーティー
私が日本に戻ってきて知り合いがいなかったときの初期に
 
ご縁があり知り合って、目にかけて下さった方なので
 
毎年何があっても、呼んでいただくお誕生日パーティーには参加させて頂いています
 
私の座右の銘でもある、義理人情恩返し
 
貫きたいので行って参りますびっくりマーク
 
 
それでは皆さま

Have a nice day クローバー

 

 

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤