新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  #肩こりの悩み10/8トピックスに掲載いただきました

  4年半後にまた同じ場所で会えました10/12トピックスに掲載いただきました

  同じレストランに2日続けて行った理由10/18トピックスに掲載いただきました

  可愛いデコレーション10/22トピックスに掲載いただきました新しい

  お誕生日パーティーでした10/24トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  ”昭和ナイト”

        矢印 新しい  “海添いのカフェ”

 
 
 
おはようございます気づき 
 

10月31日、ハロウィンですね

ハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

先日、母がもってきてくれたクッキーが本当に可愛かったのでご紹介させてください

 

 

 

お写真で大きさがわかるかどうか…

 

実はとっても小さくて可愛いサイズなんです

 

 

いろいろある種類の中で、一つだけ不思議だったのが、ハロウィンに全く関係ないとおもう

 

自由の女神のクッキーがあったことポーン

 

ハロウィンのクッキーって書いてあるのに、関係ない自由の女神ってなんでなんでしょう?

 

 

ところで今年はハロウィンで有名な渋谷のセンター街は、ハロウィンに渋谷に来ないで運動を強化したようですね

おばけおばけおばけ

 

 

でも10年前は、着替えの個室まで用意してハロウィンは渋谷に来てね運動をしていたそうですポーン

 

10年でなんで真逆の状態になってしまったかというと、ズバリ

 

モラル

チーンチーンチーン

 

 

トラックを横転させてそのうえに乗ってお騒ぎしたりなど

 

尋常ではない行いがハロウィンの渋谷で連続しておこったことで、渋谷区から

 

NO

 

が出てしまったそうなんですチーン

 

日頃のストレスの発散や、飲んだ勢いで…

 

などで、モラルを逸してはいけませんね悲しい

 

 

 
それでは皆さま、楽しいハロウィンをお過ごしくださいね
 
 

Have a nice day クローバー

 

 

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤