新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  パワーのある人9/21トピックスに掲載いただきました

  #肩こりの悩み10/8トピックスに掲載いただきました

  4年半後にまた同じ場所で会えました10/12トピックスに掲載いただきました

  同じレストランに2日続けて行った理由10/18トピックスに掲載いただきました新しい

  可愛いデコレーション10/22トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  ”昭和ナイト”

        矢印 新しい  “海添いのカフェ”

 
 
 
こんにちは気づき 
 

昨日は日本に戻ってきた初期の頃にご縁を頂きお世話になった社長のバースデーパーティーでした

 

 

当時の私は40代、にも関わらず日本の人脈0でアメリカから帰国し、本当にこんなにも日本の常識が理解できていなかったのかと、右も左もわからない状態でした

 

そんなときに気にかけてくださり、優しくしてくださった社長

 

 

その頃から参加させて頂いているお誕生日パーティーです

 

 

ちなみにこちらは7年前

 

 

そして同じメンバーで昨日

 

 

お久しぶり、元気だった?

と社長のご縁で繋がっていた方々とも会えました

 

 

そして、パーティ―にいらしていた俳優の辰巳拓郎さん

 

 

 

以前、お仕事をご一緒させて頂いていたデザイナーの桂由美さんにもお会いできました

 

 

 

元関脇の水戸泉親方、奥様はお友達のゆきこさん

 

 

さながら同窓会のようでしたうずまき

 

ご縁を引き寄せてくださった社長に何より感謝です

 

そして今夜はお仕事のあと、また別の社長のお誕生日パーティーに参加させて頂きます

 

お声掛け頂けるって当たり前ではないので、今日もご縁に感謝

 

 

それまでしっかりお仕事いたします笑

 

 
 
それでは皆さま

Have a good one クローバー

 

 

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤