新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  #肩こりの悩み10/8トピックスに掲載いただきました

  4年半後にまた同じ場所で会えました10/12トピックスに掲載いただきました

  同じレストランに2日続けて行った理由10/18トピックスに掲載いただきました

  可愛いデコレーション10/22トピックスに掲載いただきました

  お誕生日パーティーでした10/24トピックスに掲載いただきました新しい

  Happy Halloween10/31トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  ”昭和ナイト”

        矢印 新しい  “海添いのカフェ”

 
 
 
おはようございます気づき 
 

ずっと探していたメガネ

 

実はなくしてしまったのかと、新しいものを買ったばかりでした

 

そうしたらなんと、今朝クローゼットのセーターとスカートの間から出てきました笑





本当にそそっかしい私でございました笑
 
今日は久しぶりに家族そろって食事ができるので、本当に楽しみです
 
 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤