新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印過去1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

  お誕生日パーティーでした10/24トピックスに掲載いただきました

  Happy Halloween10/31トピックスに掲載いただきました

  消されちゃいました11/5トピックスに掲載いただきました

  ドバイでサプライズバースデー11/11トピックスに掲載いただきました

  ブルガリリゾートドバイ11/16トピックスに掲載いただきました

 公共トイレに足洗い場?11/17トピックスに掲載いただきました新しい

 高級車が勢ぞろい11/19トピックスに掲載いただきました新しい

 本当にサプライズでした11/20トピックスに掲載いただきました新しい

 予約2年待ち11/23トピックスに掲載いただきました新しい

 感謝祭11/24トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  ”カフェでランチ”

        矢印 新しい  “海添いのカフェ”

 
 
寒い気づき
 
週末はグッと気温が10度も下がって寒いですね滝汗

外出するのに何を着て出かけたらいいか悩みます

今朝は朝活で一緒にお仕事をしているメンバーの皆んなと朝食を頂きながら勉強会

そのあとお昼から銀座で打ち合わせで、銀座に行きましたが

雨と寒さで歩行者天国にもかかわらず人出も少なめでした




こんな日は温かいお家でゆっくりしたいところですが、お仕事頑張ります照れ

外出される方は、温かくして出掛けてくださいね



それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤