新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  可愛いデコレーション10/22トピックスに掲載いただきました

  お誕生日パーティーでした10/24トピックスに掲載いただきました

  Happy Halloween10/31トピックスに掲載いただきました

  消されちゃいました11/5トピックスに掲載いただきました

  ドバイでサプライズバースデー11/11トピックスに掲載いただきました新しい

  ブルガリリゾートドバイ11/16トピックスに掲載いただきました新しい

 公共トイレに足洗い場?11/17トピックスに掲載いただきました新しい

 高級車が勢ぞろい11/19トピックスに掲載いただきました新しい

 本当にサプライズでした11/19トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  ”見つかりました”

        矢印 新しい  “海添いのカフェ”

 
 
おはようございます気づき
 
昨日はなんと、予約2年待ちとだかさんでお食事させて頂きました
 

 

 

出てくるお料理がおいしいのは当然ですが、ボリュームもあって完食できないほどです

 

 

 

特に最後の〆は、それだけで4種類

 

たこめし

炊き込みご飯

カレー

梅そば

 

お味見で一口ずつ頂きましたが、炊き込みご飯は「おみや」にしてもらいました  

 

 

ちなみに次の予約は2025年11月

 

本当に2年待ち笑い泣き

 

 
 
それでは皆さま、
Have a nice day クローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤