新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  同じレストランに2日続けて行った理由10/18トピックスに掲載いただきました

  可愛いデコレーション10/22トピックスに掲載いただきました

  お誕生日パーティーでした10/24トピックスに掲載いただきました

  Happy Halloween10/31トピックスに掲載いただきました

  消されちゃいました11/5トピックスに掲載いただきました

  ドバイでサプライズバースデー11/11トピックスに掲載いただきました新しい

  ブルガリリゾートドバイ11/16トピックスに掲載いただきました新しい

 公共トイレに足洗い場?11/17トピックスに掲載いただきました新しい

 高級車が勢ぞろい11/19トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  ”見つかりました”

        矢印 新しい  “海添いのカフェ”

 
 

ドバイ最終日、

 

ディナータイムはドバイのブルーウォーターエリアにある

 

アジアンエスニック料理のお店

 

SHIに行きました

 

 

 

 

 

 

こちらは訪問2回目なので、お店の雰囲気もテイストもわかっての予約でしたが

 

なんとこちらでもサプライズでお誕生日のお祝いをして頂きました

 

一緒に行った弊オンラインサロンメンバーさんや素敵な仲間たちが企画してくれたもので

 

お店の方とやり取りをして下さっていたらしく

 

嬉しくて大感激でした泣き笑い

 

 

 

 

 

こういう優しい人たちの気持ちに、日頃から支えて頂いているんだなと思うと、人のご縁の有難さを改めて実感しました

 

いつも海外に行くと日本の良さを実感するのですが、

 

最近は海外の良さに目がいってしまいます

 

それだけ日本が生きにくい国になっているんだなと思うと悲しいですが

 

所得税、消費税、贈与税、固定資産税…

税金がほぼ何にもないドバイの人たちは裕福に、心も豊に暮らしているのに対し、

 

50以上の税金があるのに、さらに来年も数種類の税金が新設され、度重なる増税と、お給料が30年も上がらない日本なのに、首相の給与は上がるこの日本では

 

悲しいですが、あまりにも違いすぎて

 

優秀な人達が、海外移住してしまう気持ちが本当によくわかりました悲しい

 

さてさて、そんな日本に気合を入れて帰国いたします泣き笑い

 

 

それでは皆さま、
Have a nice day クローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤