新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印過去1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

  Happy Halloween10/31トピックスに掲載いただきました

  消されちゃいました11/5トピックスに掲載いただきました

  ドバイでサプライズバースデー11/11トピックスに掲載いただきました

  ブルガリリゾートドバイ11/16トピックスに掲載いただきました

 公共トイレに足洗い場?11/17トピックスに掲載いただきました新しい

 高級車が勢ぞろい11/19トピックスに掲載いただきました新しい

 本当にサプライズでした11/20トピックスに掲載いただきました新しい

 予約2年待ち11/23トピックスに掲載いただきました新しい

 感謝祭11/24トピックスに掲載いただきました新しい

 感謝の時間でした11/26トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  ”カフェでランチ”

        矢印 新しい  “海添いのカフェ”

       矢印 新しい  “ 寒いですね
 
 
こんにちは気づき
 

実は少し前から風邪を引いています

 

咳、淡、鼻水…

体調があまり良くない中、仕事をしているので

 

良くなるはずもなく、何とか誤魔化して日々過ごしている感じですチーン

 

皆さまもどうぞ体調には気を付けてくださいね

 

 

さて、昨日はお仕事の打ち合わせで訪れた某ホテルの🎄ツリーがとっても可愛くて写真を撮ってみました

 

 

 

 

 

街中がクリスクスモード一色になってきましたね

そして今年もあと約1ヵ月となりました

 

毎日を丁寧に過ごして、年末

 

今年は最高にいい年だった

 

と悔いなく言いたいなと思いますチュー

 

 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤