新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印過去1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

  消されちゃいました11/5トピックスに掲載いただきました

  ドバイでサプライズバースデー11/11トピックスに掲載いただきました

  ブルガリリゾートドバイ11/16トピックスに掲載いただきました

 公共トイレに足洗い場?11/17トピックスに掲載いただきました

 高級車が勢ぞろい11/19トピックスに掲載いただきました

 本当にサプライズでした11/20トピックスに掲載いただきました

 予約2年待ち11/23トピックスに掲載いただきました

 感謝祭11/24トピックスに掲載いただきました新しい

 感謝の時間でした11/26トピックスに掲載いただきました新しい

 9年間大切にしている植木12/1トピックスに掲載いただきました新しい
 ばばあ、どけ12/3トピックスに掲載いただきました新しい

 女のクセに生意気だね12/3トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  “ 寒いですね
 
 
おはようございます気づき
 
昨日は毎年楽しみしている銀座の近くの日比谷のクリスマスイルミネーションを見ることができました
 

 

 

 

 
こうやって、毎年同じ光景を見ることで
 
あぁ、今年ももうこんな季節になったんだなって感じることができ、一年を振り返ることができるんですね
クリスマスツリートナカイサンタ
 
一年って、本当に過ぎてしまうとあっという間
 
今年は新しい事業に挑戦したり、素敵な方々との出会いもあり、充実した時間を過ごすことができました
 
実は、そんな中
 
とっても嬉しい出来事が…
 
じ、実は…
 
 
息子家族に新しい家族が増えることになりました
 
そうなんです、お嫁ちゃんが2人目を妊娠したことがわかり
 
2024年には家族が増えることになりました
 
このブログでも書かせて頂いている通り、息子は大学に入った最初の夏休みに大事故に遭い、生死の境を彷徨いました
 
そこから意識を取り戻すまでの長い日々、自分の足で歩いて退院できるとは思わないでください
 
と医師に宣告されてからの、長期リハビリ
 
いろいろなことがあって、生かされた命
 
時を経て、一児の父になった息子でしたが、もう一人子供が出来たなんて、もう感謝しかありません
 
クリスマスツリーを見て、幸せと思えるのも、何だかんだといろいろなことが順風満帆だからなんだと思うので
 
それが当たり前ではないことを忘れず、
日常と、ご縁に感謝を忘れず、残り少ない今年を地に足をつけて大切に過ごしたいと思います
 
 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤