新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印過去1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

  消されちゃいました11/5トピックスに掲載いただきました

  ドバイでサプライズバースデー11/11トピックスに掲載いただきました

  ブルガリリゾートドバイ11/16トピックスに掲載いただきました

 公共トイレに足洗い場?11/17トピックスに掲載いただきました新しい

 高級車が勢ぞろい11/19トピックスに掲載いただきました新しい

 本当にサプライズでした11/20トピックスに掲載いただきました新しい

 予約2年待ち11/23トピックスに掲載いただきました新しい

 感謝祭11/24トピックスに掲載いただきました新しい

 感謝の時間でした11/26トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  “ 寒いですね
 
 
こんにちは気づき
 
今日は朝から打ち合わせで出かけています
 
最近、どこに行っても素敵なクリスマスツリーが飾らせています
 
今日のツリーはこちら
 

 

 

 

 

 
ところで、昨日のブログ
 
ばばあ、どけ

(詳しくはこちらのお仕事ブログに記載させて頂いています)

 

 

は、アメブロのトピックスにも取り上げて頂き、沢山の方々に読んでいただき、大変光栄で嬉しい限りなんですが、

 

実は、つい先日、義理で伺った某忘年会で初めて会った初老の方に、

 

稼いでそうに見えないけど、高い時計とアクセサリーしてるのはなぜ?

 

家がいいの?

 

と言われました泣き笑い

 

本当に色々な人がいますね

 

そう言えば、日本に帰ってきたばかりの9年前に知り合った社長には

 

きみ、女のくせに生意気だね

 

と言われたこともあったなぁ泣き笑い

 

いまでも、女のくせに

 
というフレーズは忘れられません泣き笑い
 
そういう失礼なことを話される方々に怒りはなく、むしろご自分から
 
自分はこんな人間なんで、仲良くしなくていいよ
 
と教えてくださってる
 
と思ってるんです笑
 
学びです
 
さて月曜日、気分も新たにテンション上げて過ごしましょう
 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤