新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印過去1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 予約2年待ち11/23に掲載いただきました

 感謝祭11/24に掲載いただきました

 感謝の時間でした11/26に掲載いただきました

 9年間大切にしている植木12/1に掲載いただきました
 ばばあ、どけ12/3に掲載いただきました

 女のクセに生意気だね12/3に掲載いただきました

 じ、実は…12/6に掲載いただきました

 ビックリしたお孫ちゃんの…12/8に掲載いただきました

 編み込みはしないでください12/9に掲載いただきました

 だいぶ咲きました12/15に掲載いただきました

 年末ジャンボ宝くじ12/16に掲載いただきました

 飛行機の日12/16に掲載いただきました

 5歳になりました12/18に掲載いただきました新しい

 予約日に取れた歯の詰め物12/19に掲載いただきました新しい

 土下座されました12/22に掲載いただきました新しい

 せいろ12/23に掲載いただきました新しい

 

 

 

       矢印 新しい  “ なぬ!!
 
 
おはようございます気づき  
 
今日はサンタ
 
キリストが生まれた日なのでは?と制定された、宗教上のお祝いの日
 
昨日のブログにも書きましたが、クリスマスイブではなく、25日の今日をお祝いするのが正式です
 
ただ、国によっては24日からお祝いする国もあるとか…
 
そんな私のスマホに入っていた過去のクリスマス(日本に帰国してから)のお写真をいくつかご紹介いたしますクリスマスツリー

 

 

こちらはひょんなことから、スタジオで写真を撮って頂けることになったときのものです

 

お仕事のお洋服のまま、クリスマスツリーと笑

 

 

こちらは数年前、クリスマスディナーショーに伺ったときのお写真です

 

 

こちらはNHKの朝ドラ、「ぶぎうぎ」でも話題になった、
OSK 日本歌劇団のお二人と…

 

※SNS、日本歌劇団はOKなので、許可を頂き掲載させて頂きました

 

 

こうやって振り返ると、クリスマスディナーショーに結構行っていたんだなぁ

 

と感じますトナカイ

 

そんな今宵はお仕事のあと、ちょっと不思議体験をしにお友達と出かけて参ります

 

明日のブログでまたどんな体験だったのかは、お話しさせて頂きますね

 
 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤