新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印過去1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

  ドバイでサプライズバースデー11/11トピックスに掲載いただきました

  ブルガリリゾートドバイ11/16トピックスに掲載いただきました

 公共トイレに足洗い場?11/17トピックスに掲載いただきました

 高級車が勢ぞろい11/19トピックスに掲載いただきました

 本当にサプライズでした11/20トピックスに掲載いただきました

 予約2年待ち11/23トピックスに掲載いただきました

 感謝祭11/24トピックスに掲載いただきました

 感謝の時間でした11/26トピックスに掲載いただきました

 9年間大切にしている植木12/1トピックスに掲載いただきました
 ばばあ、どけ12/3トピックスに掲載いただきました新しい

 女のクセに生意気だね12/3トピックスに掲載いただきました新しい

 じ、実は…12/6トピックスに掲載いただきました新しい

 ビックリしたお孫ちゃんの…12/8トピックスに掲載いただきました新しい

 編み込みはしないでください12/9トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  “ 寒いですね
 
 
おはようございます気づき

昨日は都内でいま話題の
 
麻布台ヒルズに行って参りました
 
お仕事の打ち合わせを、この麻布台ビルズ内のレストランですることになったから行ったのですが、
 

神谷町駅直結って公式サイトに書いてあったので、それを信用して行ったら

 

なんと、

 

タワー(建物)が2つあって

 

私が行かないといけなかった方は、神谷町駅には直結していなくて、

 

結局、歩いて10分位かかる場所に位置していましたガーン

 

 

中庭では、クリスマスマーケットが開催中でした

 

 

 

最近は至るところで見かけるようになったクリスマスマーケットですが、

 

こういうのを見ると、12月だな

 

って改めて感じますね

クリスマスツリーサンタトナカイ
 

 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤