新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印過去1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

  消されちゃいました11/5トピックスに掲載いただきました

  ドバイでサプライズバースデー11/11トピックスに掲載いただきました

  ブルガリリゾートドバイ11/16トピックスに掲載いただきました

 公共トイレに足洗い場?11/17トピックスに掲載いただきました

 高級車が勢ぞろい11/19トピックスに掲載いただきました

 本当にサプライズでした11/20トピックスに掲載いただきました

 予約2年待ち11/23トピックスに掲載いただきました

 感謝祭11/24トピックスに掲載いただきました新しい

 感謝の時間でした11/26トピックスに掲載いただきました新しい

 9年間大切にしている植木12/1トピックスに掲載いただきました新しい
 ばばあ、どけ12/3トピックスに掲載いただきました新しい

 女のクセに生意気だね12/3トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  “ 寒いですね
 
 
おはようございます気づき
 
昨日は10ヶ月待ちのミシュラン3つ星
 
まき村
 
でお食事して参りました割り箸
 
量が多いので、いつもランチ抜きで挑んでいます笑
 
 
美味しいのは当たり前ですが、いつもその素晴らしいサービスにも感動…
 

 

 

 

ちなみにいつもいったら予約をして帰ってくるのですが
 
次は11ヵ月待ちでした
 
2年くらい前までは、6ヶ月待ちだったのに
 
行く度に7ヵ月待ち
 
8ヶ月待ちになり…
 
遂には11ヵ月待ちになってしまいました滝汗
 
 
今日は粗食に耐えられそうです笑
 
 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤