新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    砂嵐8/15トピックスに掲載いただきました

    モノレールから見てみました8/16トピックスに掲載いただきました

    ゴージャスな噴水8/16トピックスに掲載いただきました

    ドバイから日本へ8/17トピックスに掲載いただきました

    優しかった店員さん8/26トピックスに掲載いただきました

    金運爆上がりネイル8/27トピックスに掲載いただきました

  成長していました8/28トピックスに掲載いただきました

  16件、やられました9/6トピックスに掲載いただきました新しい

  痛いんです9/7トピックスに掲載いただきました新しい

    7つ星ホテル9/9トピックスに掲載いただきました新しい

   チップはこういうときに9/11トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 
 
 
このブログでも書かせて頂いていましたが、実は8月末からずっと左肩に異変があり、とにかく痛くて痛くて仕方がない状態が続いていますピリピリ
 
痛み止めを一日に3回くらい飲んで、痛さを和らげないとお仕事も出来ないほどです
 
もちろん、身体をあまり労われていないスケジュール下で毎日動いていることもありますが
 
マッサージや整体にも頻繁に行き続けているのに、一向に良くなりませんチーン
 
そんな中、いろいろなことを読める(見える)先生に昨日お会いしたところ
 
亜子さん、左肩に生霊がついています
 
その方、今も乗っていて亜子さんに依存されていますね
 
髪が短い方で…
 
と言われましたポーン
 
ど、どうしたらいいんですか?
 
思わず聞いてしまった私
 
とりあえず、今日もお仕事終わりに
 
また整体に行ってきます泣き笑い

お写真と動画は、先日知人経営者の皆さんと乗った屋形船からの

東京ディズニーランドの花火です




短時間でしたが、夏の終わりにキレイな花火を堪能させていただけたので


お裾分けですニコニコ



 
それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤