新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    砂嵐8/15トピックスに掲載いただきました

    モノレールから見てみました8/16トピックスに掲載いただきました

    ゴージャスな噴水8/16トピックスに掲載いただきました

    ドバイから日本へ8/17トピックスに掲載いただきました

    優しかった店員さん8/26トピックスに掲載いただきました

    金運爆上がりネイル8/27トピックスに掲載いただきました

  成長していました8/28トピックスに掲載いただきました

  16件、やられました9/6トピックスに掲載いただきました新しい

  痛いんです9/7トピックスに掲載いただきました新しい

    7つ星ホテル9/9トピックスに掲載いただきました新しい

   チップはこういうときに9/11トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 
 
 
おはようございます気づき
 
ドバイから無事、帰国しました
 
昔と違って最近は、飛行機が着陸する様子を外部カメラで機内の座席から見れるようになっていますが
 
私はその様子を見るのがとっても好きです
 
今回も着陸前から座席のモニターを、外部カメラのチャンネルに切り替えて着陸の様子を見ていました





 
なんということはない作業のようですが、元夫がパイロットだったからか、着陸に対する工程を何度となく聞いたこともあり、
 
また、実は911前の規制が厳しくなる以前に、一度だけ家族でコックピットに乗って目的地まで飛んだことがあるので(これ、書いちゃっていいのかしら泣き笑いもう彼も退職していますし、相当前のことなので時効ということでお許しください笑い)
 
ついつい着陸の瞬間が気になってしまうのかもしれません飛行機
 
 
それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤