新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    砂嵐8/15トピックスに掲載いただきました

    モノレールから見てみました8/16トピックスに掲載いただきました

    ゴージャスな噴水8/16トピックスに掲載いただきました

    ドバイから日本へ8/17トピックスに掲載いただきました

    優しかった店員さん8/26トピックスに掲載いただきました

    金運爆上がりネイル8/27トピックスに掲載いただきました

  成長していました8/28トピックスに掲載いただきました

  16件、やられました9/6トピックスに掲載いただきました新しい

  痛いんです9/7トピックスに掲載いただきました新しい

    7つ星ホテル9/9トピックスに掲載いただきました新しい

   チップはこういうときに9/11トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 
 
 
おはようございます気づき
 
ドバイの空港のラウンジが混みこみで入れなかったため
 
アメリカ在住中に子供たちを連れてモールでよく行ったこちらを見つけて朝食を頂きました
 

 

ビックリしたのは注文するのがレジ(アメリカでは食べたいものを見ながら注文し、最後に支払い)なので
 
食べたいものを見ながら注文することができず、とっても不便だったことでしたもやもや
 
レジのお姉さんに「食べたいものを見ながら注文できなくて、ちょっと不便…」と笑顔で言ってみたところ
 
これがドバイ方式だから
 
と、かわされてしまいました泣き笑い
 
郷に入れば郷に従うしかないので、食べ物が並んでいるショーケースと、レジを三回往復してオーダーすることに…悲しい

 

 

 
そしてもっと参ったのが、
 
ビーフ&ブロッコリーを頼んだにも関わらず(レシートには書いてあるのに)
 
注文したものと全く違うものが入れられていたこと悲しい
 

 

 

 

 

 
久しぶりのバンダエキスプレス(言ってもファーストフードですがw)

 

アメリカ時代を懐かしんで食べたいと思って寄ったのに

 

オーダーと違うものが入れられていて、残念な思い出になってしまいました泣き笑い

 
ちなみに、パンダエクスプレスで払った金額は、
食事が2,248円、
小さなペットボトルのオレンジジュースが963円
 
合計3,211円
 
昨日食べた生姜焼き定食は4,000円
 
ファーストフードで3,200円って日本の物価からしたら異常に高くてビックリですが
 
逆に言うと、日本の賃金が30年前と変わらず上がっていないことを実感して、悲しくなってしまいました悲しい
 
 
それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤