DAZZLEで仲良しDinner | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


この間、銀座で友人達とお食事しました音譜

久しぶりの銀座DAZZLE です合格相変わらず圧巻のワインセラーラブラブ!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


なんか気分があがりますねにひひ音譜




さてさて、今回の目的は・・・友人のお祝いラブラブ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

Happy Birthday & Congratulation クラッカークラッカークラッカー




という事で・・・お誕生日と結婚お祝いですラブラブ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


BIGプレートに驚いて・・・そして喜んでくれました~ドキドキ

友達の笑顔は良いですねラブラブ!




実は、この日の主役は3歳の頃から学校がずっと一緒の

かれこれ27年のお付き合いなのです音譜


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

いち早くお祝いが出来て良かったですドキドキ


先日、結婚式だった夏子 も一緒に4名の女子会でしたクラッカー

そして、今回結婚が決まった裕美子も入れて・・・



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

みんな幸せそうな笑顔が良いですね~笑





これからも、こうやってお祝い事といいながら

いつまでも遊びたい仲間ですドキドキとは言っても、今週も集まります~笑笑






なかよしこよしドキドキ





最近の素敵ご飯

王冠1ティナロッサの齊藤明子サンとイタリアン23でディナー

王冠1お薦めワインバー

王冠1銀座三越LES ROSIERS EGUZKILORE

王冠1クラウディア林えり子社長とビストロMIKAMIへ

王冠1自由が丘を楽しもう★ビューティーランチ会

王冠1Joel Robuchon恵比寿

王冠1会社近くお気に入りランチ田園調布『船八』

王冠1田園調布☆桜坂上の焼肉田園でPARTY~

王冠1温める園山でのお食事

王冠1アッパレ経営者仲間・・・@園山新年会

王冠1クリスマスイブ自由が丘の壽祐

王冠1浮田佳奈美チャンと原宿Mangia Pesce

王冠1東京ベイコート倶楽部リストランテOZIOで打ち合わせ

王冠1レ マリアージュドゥガクにてのゑ様バースディ

美味しいご飯も仲良しもHAPPYになれますね~ドキドキ