立春実験の流れで、立秋についてつづきを考えましょう。


太陽が獅子座のど真ん中にやってくる日(今年は8月8日)というのは、この「立春に大風呂敷を広げるとおもしろいらしい」において、どんな日なんだろう

ということね。



獅子座の真ん中のサビアンを見て、解放的だ!というのが分かったのでした。


また、立春から半年、太陽が180度進んだところ。


水瓶座の真ん中の「大風呂敷」と

獅子座の真ん中の「解放感!」は

ホロスコープではちょうど反対の位置にあり、お互いに裏から支え合うような性質だなぁ ということ。


あの大風呂敷は、この解放感に支えられたものだったということに気づけました。



というあたりまで考えたのでした。


では、また自由に、思い浮かんだことをどんどん書いてみよう。






心のワークに似ている感じがしてきたのよね。


「お金に困っていなかったら、あの人に邪魔されないなら、時間的な制限がなかったら、健康に不安がなかったら、あらゆる制限がなかったら、どうするかイメージしてみよう」

のワーク。


あらゆる制限のことはいったん置いておいて、「無理難題でもいいから大風呂敷を広げてみてちょ」のような感じで、立春に大風呂敷を広げたものね。




たしか、この手の心のワークには続きの話があった。


では、イメージしたそれをやってみましょう。

自由になってからそれをやるんじゃなくて、それを先にやることで、解放されて自由な現実になっていきますよウインク

のような話。




あれ。もしや本当にこれなんじゃ…

なんかいきなりめっちゃ納得してしまった。

うわ どうしよう(爆)





立春実験の大風呂敷を 立秋の時期に実践すると、制限を取っ払ったとっても解放的で自由でよろこびに満ちた感じになっていける。(仮説)





いきなり仮説が立ってびっくりしています。

もっと時間がかかると思って油断していました。


あとからほかのアイディアが湧くかもしれないけど、この仮説はなかなかイイ線いっている気がします。




立春実験に参加してくれたみなさん、よかったらやってみてくださーいっ

でも、無理難題の計画を立てたと思うので あんまり気軽に「やってみて」とは言いにくい(^_^;)

いい塩梅に、ご安全によろしくです…!


そして、やらなかった人からも話を聞きたいので、全然やらなくてもいいです!!

立春や立秋は毎年あるから、今年やらなくても なんにも気に病むことはないです。

こんな直前に思いついてしまった私が悪いwww


両方いるのがいいグッド!





よし。

これについて、もうちょっとキレイにまとめたブログ記事を書くよ。






ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

星の破壊と地球のアセンションの昔話





そういうことなら、私は8月8日に山登りにいくかもです。

ええ…台風が近づいていて天気が微妙なんだよな。

山には台風の後の落ち着いたころに登るとして、それにつながるアクションを8月8日にする というふうにするか。
計画書を作ったり 装備を揃えたり。

あるいは、台風が来ない地域の山にいくという手も…


まぁ、こんな具合で作戦を練ることにするよ。




蠍座のど真ん中のことも考えてみたいねぇ。