「ラーの鏡に書いてある文字、解読できる方がいたら教えてほしいです!」と Instagramの動画と ブログと YouTubeで呼びかけたら、たくさん教えてもらえました。

みなさんありがとうー!!!

私もけっこう検索していたんだけど なぜかたどり着けなかったのでした(^_^;)













どうやらみなさん、こちらのページを見つけられていたご様子ですね!

すごかったです。
解読のみならず、ラーの鏡の周辺のことがとても詳しく書いてありました。

こんなページがあったとは…!!(狂喜乱舞)



そして、ラーの鏡のデザインの変更についてのページは こちら。





私が持っているのと違うデザインのものには


「Its your real face you believe or not」

(それはあなたが信じようが、信じまいが本当の顔です。)

と書いてあるようです。



へええ…!

流行りの「信じるか信じないかは、あなた次第!」ではないのですね。


「あなた次第」ではない ということは、ラーの鏡に映るものは 個人の認識フィルターを超えた力で映るということか。



ラーの鏡の「ラー」は やはり太陽神であるそうなので、仮にヘリオセントリック占星術(太陽が中心のホロスコープを使う占い方)の 真ん中の太陽だと考えると、

「なるほど、個人の認識フィルターもそりゃ超えてくるよな…!」と納得できるところもありますな。



ヘリオの真ん中の太陽なら、個に分かれる前のはずだからな。

月よりももっと前、月の階層まで分離が進む前だから。


月は、エヴァのATフィールドみたいに 個々を分かつ壁みたいな機能もある。

我々に「個」の感覚をもたらす。

ヘリオのチャートでは、月は地球とくっついている感じになっていて、月を読むことができない。

太陽からは月が見えない。

つまり「個」が見えない。

この段階では「個」という認識がない。

個人による「それぞれの感じ方」というふうではない。


というふうに考えたよ。





私の持っているほうの鏡も ルーン文字かな。





これらのページを参考に、解読を試みた。


行き詰まった。


ルーン文字と似たタイプの文字というのもあったりするかな?




ともあれ、ありがとうございました!


分かったらまたご報告しますねウインク






ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

星の破壊と地球のアセンションの昔話