今日はshinoさんとZoomでお話でした。



個人鑑定みたいな「ザ!占い!」ではなく
「おはなし」です。



松村潔先生のYouTube動画の
「あの動画で こんな話もありましたね!」
「ああ!白鳥の餌探し!
「たしか十牛図の動画に…」
「十牛図!ありましたね!」
のようなやりとりもおもしろかったです。
(カルタみたいだったw)

グルジエフ水素のこと
全惑星意識などのこと
冥王星◯◯座世代のこと
バブルの経験のあるなしのこと
ごはんのこと
石井ゆかりさん(好き…っ)のこと

いろんな話題でおはなししました。



私は
見てもらえていた…!
と歓喜しました。



ブログで書くことでもなんでも
大きな声を出して強く主張すると
違うものになってしまう
ということが しばしばあります。

たとえば「進化」もそうです。

「進化しよう!」
「進化もええで(笑)」
かなり違うものです。


私は進化占星術に関わっているのもあって
「進化しよう」の発信をすることが
どうも多くなりがちです。

でも、私の大事なところは
「進化もええで(笑) (実は進化の逆もええでw)
です。


一方向だけをよしとして
反対方向を悪しとしたら
あるところから その先に進めなくなるなぁ
というのを なんとなく感じているのだよね。

「上昇も下降も、ええやん」
って思えたらステキだなってね。

このブログの読者さんはそれを感じている人が多いような気がします。
類は友を呼ぶ…!



そういうのをちょいちょい気にしていて
マイルドな言い方
ちょっと小声の言い方にしている

でも、その「ちょっと小声」の姿勢には
マジメに考えたことが 実はいっぱい乗っていて

でもマイルドな言い方にしているから
気づいている人はあんまり多くないかもしれないな

というのが こっそりいっぱいです。



そこのところに気づいてもらえていたのが 私はとってもうれしくてね!

見てもらえていた!
気づいてもらえていた!
届いてた!
いっぱい感じてもらえていた!
と歓喜なのでありました。


いつ誰に届くか分からないラブレターを
宇宙に送り続けているようなこと。

なあんだ、もう、いっぱい届いていたんだ。
わあ!うれしいうれしいっ

のような気持ちです。

---

私は太陽星座(サイン)が蠍座ですさそり座

前に石井ゆかりさんの本かサイトで
「蠍座は、自分を褒められるよりも 自分が好きなものを褒められるほうがうれしそうです。
まるで心の血管がつながったように、好きになったものと自分がつながっているからです」
のような話を読んだことがあります。

私は まさにそんな感じです。

「あすかさんすごい」と言われるより
「ドラゴンヘッド おもしろいね!」
「今、進化占星術って、おもしろいね!」
「松村先生の動画 おもしろいね!」
と言われるほうが なんかうれしくなっちゃうのですな。

shinoさんとのお話はまさにそういうふうで
もはや「私が好きなものを愛でる会」です(笑)

shinoさんも、ドラゴンヘッドが蠍座さそり座
こんなふうに共に愛でることのできる喜びを
今日はたくさん感じられたに違いない…!

ほくほく!



やわらかいお声が心地よく
「嗚呼、この時間がずっと続けばよいなぁ」
と、私がご褒美をもらっているようでした。



見つけてもらえて
声をかけてもらえてよかったです!

ありがとうございました!!
ぜひまたお話しさせてくださいませ爆笑






【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

星の破壊と地球のアセンションの昔話




超たのしかった…!

shinoさんも占い活動をされています。
こんな気持ちで占いを作っている人がいるのが分かって しあわせだ…っ