ayakaさんの占い、お送りしましたああああ!!

Zoomのおはなしも頼んでもらえているので、後ほどおはなしの日程を決めますよ。



嗚呼、やっぱり5月6日の月蝕に間に合うようにという占いだったみたい。

進まないときは進まない。
進むときはスルスル書ける。

見えない誰かさんが 不思議な調整のしかたをしてくれているようです。



私はちょいと休憩タイムをいただきますよお茶

---


この月蝕、蠍座の真ん中だな。

立春実験は水瓶座の真ん中に太陽がきたときだった。

今回の月蝕は、
牡牛座の真ん中に太陽(立夏)、
さらに蠍座の真ん中に月がやってくるタイミング。


おおおう。
おもしろいときに月蝕になったな。



いろいろ考えたいけど
先に休憩タイムをいただくよー





ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

星の破壊と地球のアセンションの昔話