前にナイショの占いをお届けした北の小町さんから「ブログで紹介してもいいです」と話してもらえました。ありがとうございます!



北の小町さんの出生図で、
太陽は水瓶座の0度にあります。
金星も水瓶座の0度にあります。

これらは、ヨッドの頂点です。
どんな生き方にしっくりくるか 長く迷った末に、やっとその生き方にたどり着く 大事なポイントです。


その水瓶座0度には
今の冥王星がやってきています。

おそらく、今が人生最大の山場です。




「出生図の太陽がある位置に、今の冥王星がやってくる」
というのは、進化占星術の翻訳で 先日出てきたのと同じ局面です。

北の小町さんのZoomの前に、この前の翻訳の文章を全部読み直しています。

「ホロスコープを見ながら読み直す」の動画を作って復習しましょう。


---

という下書きを書いて、そのままになっていました。



進化占星術の復習、やりました。




明日は北の小町さんとZoomでおはなしの日。
その下準備をしています。



北の小町さんは
ドラゴンヘッドが天秤座てんびん座
それから4室(蟹座みたいな部屋かに座)
です。

ドラゴンヘッドについての大まかな説明

→ ドラゴンヘッド星座別おすすめアドバイス





一人でがんばって戦ってきたところから
がんばるのを終えて 戦いも終えて
安心して人と生きていけるようになろうとしています。

それは、弱くなることを受け入れるようなことです。

キツい言い方をすると、
もう自分一人でがんばっても無駄だということを受け入れることで人生が好転する ということです。



人からの助けを受け入れられるようになること。

それは、白旗を上げて 負けを認めなければならないように感じるかもしれない。


それを、今の冥王星が強烈に促してくれています。




無力感、徒労感、敗北感、絶望

感じたくないイヤなものです。


でも、今は、それをこれでもかというくらい感じることが、新しいこれからの人生につながってきます。

「プライドが木っ端微塵に砕け散ることが重要です」
とお伝えしています。


もう、自分の力でがんばるのではどうにもならないこと。
心の奥に押しやった、疲れてなんにもしたくない気持ち。
それを これでもかというほど感じること。



「もう、一人でがんばるのは無理だ」と
白旗を上げて、負ける気持ち。

どうかそれを受け入れることには負けないで。

それが、北の小町さんの「勝ち」です。



ちゃんと幸せになれる。
やさしい人と生きられる。
ちゃんとやさしい人に助けてもらえる。




保証も補償もできないけれど
私は このドラゴンヘッドの読み方が
めちゃくちゃ当たるのを
たくさんたくさん見てきているよ。

大丈夫。



おすすめドラゴンヘッド本




【進化占星術関連のご案内】


Kindleバージョンと紙バージョンがあります。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

星の破壊と地球のアセンションの昔話




北の小町さんは、私のブログの読者さんではなくて、知り合いからのオススメで 私に占いを頼んでくれたのです。

私がこういう占いをやっているとは知らずに、頼んでくれたのです。


きっとびっくりしていると思います。
「こんなはずじゃなかった」と感じているかもしれない。

でも、私に頼んだらこういう占いになっちゃう。



でも、だからこそ、北の小町さんはとんでもなく運のいい人だなとも思ったり…!

この局面で こういう占いをやっている私に占いを頼めるなんて、実は凄まじい強運、縁の力の持ち主です。

バチッと当てはまる冥王星の話が出てくる翻訳シリーズも勉強したてホヤホヤです。

ドラゴンヘッド天秤座の 人と出会う力って、すごいですね!