本日は遠藤彩加里ちゃんのお誕生日です。16歳になりました、おめでとうございます。北海道出身。血液型A型。土曜日生まれ。アップフロントプロモーション所属。

名前は「えんどう・あかり」と読む。

ハロプロに属するJuice=Juiceミントグリーン担当。

弟が一人いる姉。

2022年、コロナに感染したことがある。

昨年頃から携帯電話でよく記事が紹介されます。それで彼女を認知したのです。

今年もTOKYO IDOL FESTIVAL(以下「TIF」)に登場でしょう。

2018123115270000.jpg

更に森のんのさん。29歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。血液型B型。水曜日生まれ。未婚。おうし座。元フィット(現在倒産)・元K-point所属。

身長170cm。スリーサイズは83-56-81cm。カップサイズはE。股下82cm。体脂肪率は48.2%。靴のサイズ24.0cm(8頭身)。

愛称「のんちゃん」。2020年9月27日までSAY-LAピンク担当。それ以前はヤンチャン学園 音楽部構成員。それ以後はvenus Parfaitで活動。今は夜にキャバクラ嬢、昼にパーソナルフィットネスのトレーナー。

榊原美紅さん、ノマー・マザラ君(デトロイトタイガース)は同じ生年月日。同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは故地井武男さん。

妹が一人いる姉。

初見は2017年4月30日。SAY-LAのファンになったきっかけは、いずみんこと藤沢泉美さん。いずみんはしぶとく長く残り続けていましたが、2024年1月16日火曜日でその活動を終えました。これにより2017年当時からSAY-LAに残っているのは皆無になり、今やSAY-LAを見続ける理由がなくなりました。それでも手元にあるCDを売るつもりはなく、カラオケで歌うこともやめるつもりはなく、いずみんがいる限りはいずみんをやめないつもりです。

会場では見ませんでしたがTIF2017などにも登場。

2018年1月2日、川崎市幸区にあるラゾーナ川崎プラザで見て、初握手。ついでに、予定していなかった川崎大師への初詣にも行っていました。2018年1月6日にも握手。同年もTIF出場を確信しているとまさかの辞退となりましたが、のんちゃんだけ会場にいたらしく、ならばまだ良しとしていました。

写真のCDは2018年12月8日に横浜市港北区にあるトレッサ横浜で予約購入したもので、2018年12月31日月曜日に届きました。次は前述のラゾ川で再度の行事開催を期待も「ない」と思いきや2019年1月5日に開催。同年、TIF復帰で、これが最後のTIF。連的にTIFに登場してほしかったです。

最後に見たのは2019年8月31日の池袋マルイ(今はなく、跡地は再開発工事中)。現時点で握手を交わしたことがある「森」は二人で、もう一人は元PASSPO☆白担当の森詩織さん。何かかつてPASSPO☆のファンだったはずの自分が今、SAY-LAのファンにもなってしまったら何か変な感じです。

2020年、こちらもコロナに感染。

次は岩崎春果ちゃん。21歳になりました、おめでとうございます。埼玉県出身。血液型O型。土曜日生まれ。元ライジングプロダクション所属。DA PUMPなどの後輩だった。

名前は「いわさき・はるか」と読む。

元ふわふわ。今はmignon【みにょん】構成員。

二学年下に妹がいる姉。特技は自炊、友達を作ること。

元Popteenレギュラーモデル、元ニコ☆プチ専属モデル。愛称は「るちゃまる」、「はるる」、「ハルカ」。ファッションや鰻が好き。

子供の頃、初めて東京ドームで公演を観に行き、そこからアイドル好きになったという。特にAKB48では最初は篠田麻里子さんに憧れ、その後ろで横山由依さんが踊っているのが輝いて見え、それからずっと横山さんを推し、今やこちらですっかりお馴染みとなった前田敦子さん、板野友美さんの卒業公演にも行ったという。

会場で見なかったが2018年から2019年にかけてTIF出場。2020年以降は出なかったようです。

都合により記事にしませんでしたが2019年3月17日、東京ドームシティにて初見。2020年は見られなかった代わりに「プリンセス・カーニバル」を携帯電話に転送させておきました。

「お昼のソングショー」や「バズリズム02」などにも出演。

 

「プリンセス・カーニバル」や「Viva!! Lucky4☆」のなどの作詞作曲は伊秩弘将さんが担当。SPEEDやpaletなどのイメージもあります。奇しくも伊秩さんも本日です。61歳になりました、おめでとうございます(金曜日生まれ)。名前は「いちぢ・ひろまさ」と読みます。

2019121206520000.jpg

次は珠鈴ちゃん。23歳になりました、おめでとうございます。福岡県出身。血液型O型。木曜日生まれ。アイ・エヌ・ジー つばさプラス所属で、所属レーベルはTSUBASA RECORDS。

一人っ子。

「可愛い」などと評判で、隠れた人気を誇っている。

石原さとみさんに似ていて、姉妹説も浮上していたが、石原さんは兄が一人いる妹であるなど姉妹説が否定できる要素は多い。

名前は「しゅり」と読む。旧名は「内田珠鈴」と書いて「うちだ・しゅり」と読み、名義変更後も旧名になることが「めざましテレビ」の「イマドキ」などで数回あった。

オリックス育成選手の上野響平君は同じ生年月日。彼は北海道日ハム時代、高卒二年目で初の一軍昇格となり、その翌年である2022年には一軍で12試合と出番が増えても北海道日ハムを戦力外となり、育成選手としてオリックスに移籍し、地元に戻った。

 

更に住吉史衣さん。30歳になりました、おめでとうございます。日曜日生まれ。未婚。プラチナムプロダクション所属としていたが今は在籍を確認できず、ブログも消滅。

公演ではPinkypoker(後のPINKYCASE・現在解散)が登場する際に登場していたことがある。

2015年、5月6日の新宿と7月25日の恵比寿で見た。

 

更に小柳朋恵さん。28歳になりました、おめでとうございます。長崎県出身。血液型A型。金曜日生まれ。元アリスプロジェクト所属。

2015年までスチームガールズで活動。

サッカーの鈴木優磨君は同じ生年月日。同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは岸本加世子さん。

身長158cm。スリーサイズはB82(Dカップ)、W59、H78。特技は人間観察、無になる事、無表情、毒舌トーク、ブリッジ、ビンタ、跳び蹴り。

「かなりの頻度で奥さんと間違われます。サイズは小さめですが態度は無駄にでかいです。たった一度きりの人生、一日一日を大切にして色々な経験をして死にたいと思っておりますので色々なジャンルのお仕事をさせて頂きたいです。持ち前の度胸を武器に小柳の伝説を残したいと思っていますので、どうか温かい目で見守って下さい。」と自己PRをしていた。

 

そのほかにはシェイクスピア(ただし正確な誕生日は不明)、風間杜夫、カルロス・ビアンチ(サッカー)、クラッシャー(ジェリー)、ブラックウェル(プロレスラー)、加藤由子(エッセイスト)、佐藤泰志(作家)、上場正俊、大橋純子、魁三太郎、真野季節、大木こだま、新谷かおる(漫画家)、藤波行雄(元中日)、新井宏昌(野球解説者)、野田隆(旅行作家)、大橋純子、栃剣展秀(大相撲)、佃正樹(野球)、陳道明、マイク・スコット(野球)、中村歌昇(歌舞伎)、琴風豪規(尾車親方)、有栖川有栖(推理作家)、ロジャー・テイラー(デュラン・デュラン)、島本和彦(漫画家)、栗山英樹(元北海道日ハム監督)、中西清起(元阪神)、琴稲妻佳弘(年寄粂川)、ジェット・リー、国木田かっぱ、そーたに(放送作家)、ケビン・ジェームズ、橋本さとし、植木通彦(競艇)、望月一(元福岡ダイエー)、加藤浩次、小花美穂(漫画家)、斉藤貢(元日ハム)、田中直樹(ココリコ)、品川祐(品川庄司)、丸尾英司(野球)、加藤厚成、キコ(サッカー)、団長安田(安田大サーカス)、藤井恵(格闘家)、みずき舞、ジョーイ・ジョーディソン(スリップノット)、中澤有美子(元テレビ信州アナ)、福留孝介(日本生命コーチ)、橋本三千雄(アイスホッケー)、麻井寛史(the★tambourines)、立花慎之介(声優)、鉄平(ラジオパーソナリティ)、マイク・ウッド(元横浜ベイスターズ)、平沼成基、武蔵海豊(大相撲)、蒼井そら、野崎玲欧奈、荻野忠寛(元千葉ロッテマリーンズ)、李景一(元巨人)、阿部まりな、飯原誉士(栃木ゴールデンブレーブス)、北川和歌子、加藤友弥美甘子、中川裕貴(元中日)、石川友紀(バレー)、水崎綾女、アーロン・ニゲス(サッカー)、テソン(D-LITE・BIGBANG)、伊藤ななみ、古賀さゆり、秋山拓巳(阪神)、小林さり、辻かのん、小野明日香、桑田尚典、梅澤廉(日テレアナ)、西田直斗(元阪神)、光宗薫(元AKB48)、セイウンスカイ(競走馬)、伊藤優衣、アリィシア、高嶋芙佳、桐山和久(声優)、浜浦彩乃(元こぶしファクトリー)、野口衣織(=LOVE)、間島和奏(元ラストアイドル)、ハットトリック(競走馬)なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank