2019010511450000.jpg

これは2019年1月5日の昼食。

神奈川県川崎市川崎区にあるJR東日本川崎駅京浜東北ホームにある濱そばにて。

今回のお目当ては、、、、

2019010512310000.jpg

ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場へ。2018年12月23日以来13度目。前回はFES☆TIVEだったが今回はSAY-LA。2018年12月8日のトレッサ横浜(横浜市港北区)以来6度目。

その前には東側にある川崎モアーズ(都市型ショッピングセンターだが古くは岡田屋百貨店だった)の中にあるブックオフで本を買い、東芝未来科学館へも寄っています。

まずはリハで「ガチ恋ペペロンチーノ 」。13時半から本番。セットリストはSE(「MARIA」を基とした)、YES,肯定ペンギン、ガチ恋ペペロンチーノ、三年後の約束、胸熱アンドロメダ。

この度、オリコンデイリーシングルランキング1位を獲得出来た。本当に感謝の気持ちで沢山だという。

あたかも昨年の再現の様だ。2018年1月2日にも同じ場所にSAY-LAが来ていた。

2019010513160000.jpg

そして今回も全員握手となりました。順番は藤沢泉美、咲山しほ、吉永みいな、森のんの、清水亜夢、天原瑠理、森咲のどか、沙藤まなかでした。

昨年も握手第一号がいずみん。一昨年の最後の握手は桜エビ~ずで昨年も桜エビ~ず。「昨年の再現」が相次ぎます。

いずみん、みいみい、のんちゃん、瑠理ちゃんは4度目の握手。4回中3回が神奈川県内というのは極めて異例で、それ以外は2度目でいずれも神奈川県内。

亜夢ちゃんには「神奈川県に住んでいる」と思われてしまっていた。

瑠理ちゃんは同じ県の出身。チーバくんに親しみを持ってくれていたようだ。

いずみんはチーバくんの印象で自身を見ていて覚えてくれている。

次はダイバーシティでSUPER☆GiRLSというのもいたようだ。

次は、、、、

kawasakidaishi

川崎大師へ。ここも昨年の再現となった。三が日が過ぎたからあまり混雑しないと思っていると土曜日なのでさすがに。

京急大師線で乗ったのは往復とも1000形。干支マークは、同形式だとマーク自体を取り付けることができないので付いていない。

次は16時半から第二部。セトリはガチ恋ペペロンチーノ、MC(12月31日付でデイリー1位獲得などについて)、胸熱アンドロメダ、三年後の約束、MC(1月11日にフジ「tune」出演。エンディングの曲にも使用、)、YES,肯定ペンギン。

こじらせ記念日 [DVD]/I-GET MUSIC
¥877
Amazon.co.jp
3000年に一度のハピネス/I-GET MUSIC
¥800
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank