1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24 01:06:50

1周年!!

テーマ:ブログ
お陰様で

肉めし かとう

1周年!!

日頃の感謝を込めまして


{48E37054-F854-4131-9102-9998145164DD}


オリジンメニュー 肉めし
ハンバーグシングル

宜しくお願い致します。


あっという間の一年でした。なんとか一年たちました。

オープン前、右も左も知らないシロートの私が朝から朝まで毎日作業に追われ時間に追われ半年ほど休めず、店で段ボールひいて寝たり近くの銭湯行ったり休憩時間は3分だけ寝たり、刺激的な毎日でした。
最近やっと、作業ではなく「仕事」出来るようになったかな。と思います。

やる前はドンドンお店を大きくしたいと思いましたが、この一年で分かりました。
ドンドン大きくする力はまだまだ私にはありません。

まだ一年ですが、お店をやれた事、それは皆さまと心強い一緒に働いてくださる方々のお陰なんだな。と感謝感謝の気持ちでございます。

オープンしてこの一年

仲間や後輩達、先輩方、地元のおじさん、おばさん達、先生、ファンの方々や知り合い、知り合いからの紹介など全国から毎日誰かしら絶対来てくださって、改めて「肉めし かとう」には私が居ないといけないんだな。と思いました。
私はお店を大きくするのではなく、私自身で見える範囲で、今はしっぽりゆるい店が合うなと思いました。笑
地域密着型の肉好き専門で。

2周年目指して精一杯頑張ります。




{3E7BA7BB-16D2-4D3A-A2F8-4BE779B9B35F}

{29CF20BE-7815-4F92-B76D-4EEC58A104BA}

{435CFCC5-1829-4C97-ACAE-FCB4CC7662FC}

{1B20516B-1104-45C7-90F3-95E182CEE501}

{0298703B-C9E6-4CFE-9A3D-16643F0290DB}

{05300C0B-2408-423B-BA06-51F9ADDE7A8C}
↑わざわざ来てくださってありがとうございます。ビールありがとうございます。お礼も言えず、すいません。送り先の封筒見つかり次第色紙を送り致します。


{2173D11F-968F-4759-AEED-FB0AB3699A2D}

{05A4BC4E-B2C7-45A9-AB7B-42EED6B000D8}
↑ランチ限定のオリジンメニュー
肉めし

{049FB3E6-4844-4924-8F6E-6474911DCA1E}
肉めし、自家製手ごねハンバーグシングル!




次回は新メニューのステーキをご紹介致します。







いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-10 23:44:57

久々

テーマ:ブログ
皆様の優しい愛で

『肉めし かとう』

は、何とか頑張れています。

ありがとうございます!


ここ最近、九割はお店です。

ほんの少しだけ時間がある時、ほんの一瞬だけ違う事が出来る喜びに感謝しております。

この前、束の間で今回も地元の中学校に授業に行って参りました。

生徒達からお礼のメッセージを今回も頂きました。






これからの東京下町を背負っていく若者に愛と勇気を貰いました。ありがとう!

アタシ、おじさん嬉しいわ。


※↑前回







束の間の靖国参拝







久々にBANBAN行ったら大好きな武丸さんが居ました。




仕事終わり、ヨンテ兄から連絡来て近所の居酒屋でゆうた君と男三人で



パーティーピーポー会を結成し、即解散して、次の日お二人でウチの特製手ごねハンバーグ弁当をお買い上げして頂きました。

あざーす。



さっ、今週も頑張ろう!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-03 04:23:01

ランチ

テーマ:ブログ



↑始まりました。


↑このチラシを持参してくれた方、お連れ様5名まで、割引致します。


9月後半には新しいランチメニューが出来ると思います。

宜しくお願い致します。


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み