日頃よりAKB48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
AKB48 10thアルバム「なんてったってAKB48」Official Shop盤の第7販売を2024年12月3日(火)16:00より、AKB48 Official Shop上にて受付開始いたします。
本第7販売がAKB48 10thアルバム「なんてったってAKB48」Official Shop盤の最終販売となりますのでご了承ください。
なお、今回の第7販売にて以下日程分のお申込みが最終受付となります。
2025/1/18(土)「2ショット写真会」幕張メッセ
2025/1/19(日)「2ショット写真会」幕張メッセ
下記の詳細をご確認の上、お申し込みください。
AKB48 10thアルバム Official Shop盤お申込みページ(AKB48 Official Shop)
【外付け特典】メンバー個別生写真
https://official-cd.akb48.co.jp/10th-album/
AKB48 10thアルバムOfficial Shop盤 発売記念イベントの内容、ご参加方法、ご予約方法、イベントご参加時の本人照会、各種ご注意事項等はこちらよりご確認ください。
https://www.akb48.co.jp/news/detailpage/321231875
https://www.universal-music.co.jp/akb48/news/2024-10-06-2/
「2ショット写真会」参加方法
https://www.akb48.co.jp/news/detailpage/321230282
https://www.universal-music.co.jp/akb48/news/2024-10-06-3/
◆「AKB48チケットセンター」の新設に伴うご案内
「AKB48グループチケットセンター」の終了および「AKB48チケットセンター」の新設に伴い、お手続きが必要となる場合がございます。移行や手続きに関する詳細は、「AKB48チケットセンター FAQページ」をご確認ください。
ご不明な点がございましたらZAIKOお問い合わせフォームよりお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。
・AKB48チケットセンター FAQページ
https://ticket.akb48.co.jp/faq
・ZAIKOお問い合わせフォーム
https://zaiko.io/contactus?cid=129
◆ご予約受付スケジュール
「2ショット写真会」は下記のスケジュールでご予約受付いたします。
<第7販売 ご予約受付日程>
●第1次受付…12/3(火)16:00 ~12/4(水)12:00
1種3枚まで/10種までを3回のみ申込可能(最大90枚分)
●第2次受付…12/4(水)16:00 ~ 12/5(木)12:00
1種5枚まで/10種までを3回のみ申込可能(最大150枚分)
●第3次受付…12/5(木)16:00 ~ 12/6(金)12:00
1種5枚まで/10種までを複数回申込可能(一回につき最大50枚分)
●第4次受付…12/6(金)16:00 ~ 12/10(火)12:00
1種5枚まで/10種までを複数回申込可能(一回につき最大50枚分)
※各受付の抽選発表は各受付終了日15時頃を予定しておりますが、お申込状況によりましては15時を過ぎてからの発表とさせていただく場合がございます。
※以降の受付スケジュールは決定次第ご案内いたします。
<種/申込回数とは>
イベント/日程会場/部/メンバーの各種類が1種となります。
例.「2ショット写真会 1/19(日)幕張メッセ 倉野尾成美 第3部」⇒1種※「1種3枚まで/10種までを1回のみ申込可能(最大30枚分)」の受付時であれば、上記例のように「2ショット写真会」のいずれかの各種を最大3枚まで、かつ、各種類を最大10種まで、1回限りお申込みいただくことが可能です。
申込可能回数が1回の際は、種数や枚数を申込可能な最大数以下でお申込みされた場合でも追加申込は不可となりますのでご注意ください。
<ご注意事項>
・売り切れ等によりご希望の枠にお申込みいただけない場合がございます。
・同一開催日、同一部を複数枚(例:「小栗有以 第3部」、「倉野尾成美 第3部」、「村山彩希 第3部」等の同日、同部の5枚お申込みなど)をお申込みいただいた場合、イベント当日にお持ちの参加権利を全て使い切れない可能性もございます。その際は、振替対応、返品、返金、キャンセルは一切できませんのでご了承ください。
・抽選申込みのうえでご当選された後のキャンセルは一切できません。お客様都合によりお支払いいただけない場合は、今後AKB48 Official ShopにてOfficial Shop盤は一切ご購入いただけなくなりますのでご注意ください。
・イベント参加権利は、お申込み時に選択された各メンバー各部の時間内のみ有効です。制限時間内でご参加いただけない場合、参加権利は失効となりますのであらかじめご了承ください。
※Official Shop盤はAKB48 Official Shopでのみ販売の商品です。
※AKB48 Official Shopのご利用は、AKB48グループサービスのご登録(無料)が必要です。
※お申込みの時点ではご注文確定ではございませんのでご注意ください。
※お申込み内容をお間違いになられた際は、各お申込み受付期間内であればAKB48 Official Shopマイページ内より申込内容のキャンセル手続きが可能です。各申込期間を過ぎてからのキャンセルは一切出来ませんのでご了承ください。また、お申込み内容のキャンセルはお客様ご自身でお手続きいただき、お問合せをいただいてもご対応及びご回答いたしませんのでご了承ください。
※抽選の結果、残念ながらお申込みされた内容全てが落選となる場合もございますのでご了承ください。
◆イベントスケジュール
<「2ショット写真会」スケジュール>
https://www.universal-music.co.jp/akb48/media/10thal_koban.pdf
「2ショット写真会」の同一部同一メンバー参加権利を複数お持ちの方は、各部1回の受付で下記の通りまとめてご使用いただくことが可能です。
・各部開始時間~20分後まで:参加権利3枚分まで
・開始20分後〜各部受付終了時間まで:参加権利15枚分まで
・受付終了時間以降:制限なし
※受付終了時間までに各レーンの受付にお並びいただいた場合、16枚以上をまとめてご使用いただくことが可能です。
※お持ちの参加権利枚数によりましては、ご使用タイミングを会場スタッフより個別にご相談差し上げる場合がございます。
※「2ショット写真会」は、日程ごとにメンバーの参加時間が異なる場合がございますのでご注意ください。また、参加メンバーおよび参加スケジュールは急遽変更となる場合がございます。
※「2ショット写真会」は、参加権利を1枚ずつ使用されるか、まとめて使用されるかはお客様でご選択ください。
※参加権利をまとめてご使用される場合、2ショット写真撮影と握手をそれぞれ参加権利枚数分まとめて行わせていただきます。
※福岡聖菜2025年1月18日(土)、1月19日(日)幕張メッセ開催 2ショット写真会 第6部は、振替または返金対応をさせていただきます。振替希望、返金希望のご連絡・対応方法につきましては、AKB48公式ニュースにてご確認をお願いいたします。
https://www.akb48.co.jp/news/detailpage/322742744
◆ご注文/商品お届けについて
10thアルバムOfficial Shop盤(品番:PRON-1083)第7販売第1次~第4次受付にてお申込みされたお客様には、同一のAKB48グループIDで当選された全商品をまとめてご注文(ご購入)いただき、かつ、まとめて発送いたします。
※ご注文の際は、送料・決済手数料(コンビニ支払選択時)が別途かかります。
※送料は地域別です。地域別の送料はAKB48 Official Shop内よりご確認ください。
※お客様都合によりお支払いいただけませんでした方は、今後AKB48 Official ShopにてOfficial Shop盤CDは一切ご注文いただけなくなります。最終的にはお客様のご判断となりますが、ご参加できる範囲内での計画的なお申込みをお願い申し上げます。
※各ご参加権利は商品ご注文後、後日デジタルにて発行いたします。紙のイベント参加券のお届けはございませんのでご了承ください。
<お支払い方法>
・クレジットカード決済
・コンビニ支払い
※お支払い総額が30万円(税込)を超える場合は、コンビニ支払いはご利用いただけませんのでご了承ください。
<配送業者>
佐川急便
<おまとめサービスについて>
Official Shop盤は、指定の受付期間内に同一のAKB48グループIDにてお申込み及びご当選された全商品をまとめてお届けする「おまとめサービス」にてお支払いいただいた上で配送いたします。
おまとめサービスは、受付毎の商品お支払い/お届けではなく、指定期間内の受付/当選分をおまとめすることで、決済手数料や送料を軽減することが出来るサービスです。
※Official Shop盤のおまとめサービスでは、梱包や安全面の関係上、複数個口での配送となる場合がございますが、その際の送料は1口分のみとなり、複数個口分の送料をいただくことはございません。
※おまとめサービスは各指定期間内のお申込者様全員に自動的に適用されます。
※おまとめサービスはお問合せでの変更等は一切お受けしておりません。
※商品のお届けにつきまして、配送時間の指定は行えませんのでご了承ください。
※商品のお届け先は、ご注文時にご登録住所以外のお届け先の設定が可能ですが、ご注文完了後のお届け先変更及び転送は一切お受けしておりませんのでご了承ください。
◆イベントに関するお問い合わせ
ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
◆Official Shop盤ご注文・配送等に関するお問い合わせ
AKB48 Official Shop カスタマーサポート
https://shop.akb48.co.jp/contact(平日10:00~18:00)
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答とさせていただいております。
※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。