アップアップ新曲情報




















新曲「待ちわびて」



叶わぬ想いを抱き、1人待ち続ける女心を唄う歌謡曲。



みずき舞の魅惑のハスキーボイスを最大限に発揮された作品に仕上がりました。







テイチクエンタテインメントより好評発売中!!







虹最新スケジュール虹




[イベント]第41回 富岡誕生祭カラオケ


日時:7月26日(土) 11時00~


場所:潮見が丘小学校前 チビッコ広場

住所:北海道稚内市富岡4丁目


歌謡ショー:第一部 15時00分~17時00分


        第二部 18時00分~19時50分




NEW

[テレビ]朝日放送『新婚さんいらっしゃい!』>


放送日:7月27日(日)


時間:12:55~13:55



[イベント]第26回 沼川酪農まつりカラオケ


日時:7月27日(日) 10時00分~


場所:沼川酪農の里(北海道)


歌謡ショー:12時00分~13時00分






[イベント]第31回 うえの納涼演歌まつりカラオケ


日時:7月31日(木)


開場:16時50分


開演:17時20分~20時00分


会場:上野不忍池・水上音楽堂 みずどりのステージ


入場料:100円


お問い合せ:株式会社オフィスYアンドM03-5563-1545










[イベント]STVラジオ公開録音「歌の響宴」カラオケ


標津町民祭り 水・キラリ


日時:8月2日(土) 17時~


    歌謡ショー  19時頃予定


会場:標津サーモンパーク特設会場


詳しくは→http://www.shibetsutown.jp/pdf/kankou/2014mizukirari.pdf







[テレビ]歌謡最前線テレビ


千葉テレビ    8月5日(火)  8:00~8:30


テレビ埼玉    8月4日(月)  5:30~6:00


とちぎテレビ    8月5日(火) 10:30~11:00


岐阜放送     8月7日(木) 15:00~15:30


CS・スカパー   8月7日(木) 18:00~18:30


BS12       8月9日(土)  5:00~5:30












桜滋賀県交通安全ふるさと大使”に任命されました。








  2013年4月から1年間、活動しております。








  滋賀県の交通安全推進に努めて参りますので








  宜しくお願い致します。








みずき舞オフィシャルブログ「MY舞ログ」Powered by Ameba





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-28 12:54:52

北海道・稚内

テーマ:ブログ
今、北海道の稚内に来ていまして
2ヶ月ぶりの稚内ですビックリマーク

一昨日は、富岡誕生祭に出演させていただきました音譜






あいにく雨で雨体育館での歌謡ショーになりましたが
地元の皆さんが盛り上げてくださり
たくさんのかけ声に
とても賑やかなステージになりました~アップ






そして、翌日は
朝早くホテルを出発して車DASH!
お昼に行われました沼川酪農まつりで唄わせていただきました音譜


{1668D6DD-3E72-4B00-9DA1-23AFA6CF3EAB:01}




稚内空港では
皆さんに出迎えに来てもらってラブラブ


{A0FF361C-196A-4AF2-B3DE-6BBFBAF2A618:01}


すべての会場に応援に駆けつけてくださった
笑顔の素敵なファミリーとステージ終了後にカメラキラキラ






お祭りにお越しいただいた方
そして、お祭りの関係者の方やスタッフの方々

有難うございましたビックリマーク






今日のお昼は、ラーメンをラーメン


{42B70848-859F-4FD1-9173-07D255A9FC96:01}


ホッケのすり身汁やイカ焼きなども
とても美味しかったです~





一度、お仕事で東京に戻りますが
8月2日に北海道の標津町のサーモンパークで
STVの公開録音があります音譜







お近くの方は、遊びに来て下さいねラブラブ








みずき舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-26 00:30:23

同窓会

テーマ:ブログ
猛暑日が続いていますが、体調は大丈夫ですか!?
先日、京都の白竹堂さんからいただいた扇子を
今日も使わせてもらいました~キラキラ




{52930AB6-4611-4EB3-807C-6313D3A4F120:01}





今週は、キャンペーンが続いていまして
今日は、都内で堀越高校の同窓会がありました~ビックリマーク






卒業してからも何度か同窓会に参加していますが
こうして企画をしてくれる友人のおかげで
みんなが集まることができてラブラブ
北村先生もいつもお元気で
とても幸せな気分になりましたアップ






毎月、何度か会う友だちもいれば
同窓会にも来られず、数年ぶりに会う人もいますが
一気に学生の頃にタイムスリップしたかのような、時間が流れるのは不思議


しかも、今回の同窓会の場所は、同級生のお店ナイフとフォーク

みんな大人になって、家庭であったり仕事であったり
それぞれの世界でがんばっていて
そんな話しもしながらゆったりすることができました~






明日から北海道です音譜
稚内にて、26日富岡誕生祭と27日沼川酪農まつりに出演しますビックリマーク








みずき舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-22 17:37:26

トークライブ

テーマ:ブログ
一昨日と昨日は、
小橋さんのトークライブがありました






先日の東京に続いて
京都は、ホテルルビノ堀川
名古屋は、インターナショナルホールにて

各会場、雰囲気が違うトークライブキラキラ
抽選会では、小橋さんの先輩にチョップ券が当たって辞退され
辞退された先輩が券を引かれ
当たったのが小橋さんの兄でしたビックリマーク




お兄さんも遠慮をされて隣の方に譲ろうとされましたが
司会の方にどうぞとステージに呼ばれ
弟から初めてチョップを受けるということに

ファンの方々も写真撮影に前に集まってカメラキラキラ




{BC4677A6-1E13-4447-B5E4-7739C416C7C9:01}





そして、夜は
小橋さんの学生時代からの友人ご夫妻と
食事へ行きました割り箸


{6DD0438C-B7EB-4824-8E18-A7E629C6F9CE:01}


いつも優しくお気遣いいただき
素敵なご夫妻にはお世話になっていますラブラブ






そして、名古屋では
小橋検定で最後まで残った3人がステージに上がり
その中に私の甥っ子がビックリマーク

まさかと思ったのですが最後の最後まで残りベルトをもらうことに




{3EE67B77-B744-420C-9556-8C4084ADFC18:01}





「身内で答えを教えたのでは?」と
司会であるペールワンさんの冗談に

「そんなことは、絶対にない。
最後、甥っ子が残ったらそんなふうに思われるかなと少し思ったけど(笑)
一生懸命がんばって最後まで残ったのなら
そう思われてもいいと思った」と話し





トークライブは
終始、和やかなムードでしたビックリマーク







みずき舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み