初めてお越しの方へ

自己紹介も兼ねてアクセス数の多かった
記事の中から読んでほしいなーと思うものを選んでみました♥

母の愛と自己受容&セッション感想

「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃないかしら?」を読んで思うこと

2月の紅龍会「受動ではなく 発信者の場所に立つ」

こうありたいと思う自分

【詳細変更のお知らせ】葉山リトリート

この時に起こったことを 私は一生忘れないと思う。

【満員御礼!】東京個人セッション 5/25(金) 5/26(土) 5/27(日)

大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」 

「大事にするのは この自分の心だけでいい」

ゼロポイントにいるということ。いるためには。

Happy School5日目 自己受容 

意識の柱を立てる   



*お知らせ*

屋号が『A.K.I』 に変わります♬ A.K.I緋城

Happyメソッド「自分の中にすべてがある」セッションについて サロンのお客さんへ大事なお知らせ



こんばんは~照れ
緋城です赤薔薇



昨日のブログでお知らせしたように
ふとが来たので縄文祭で
マルシェ初出店しまーすラブ








オーダーのブレスレットを作っていたら
縄文祭用も作りたくなって
すごーくすごーく可愛いのができたラブラブラブ







これまたふとがきて
わたしには珍しく同じものを
なぜか5本作ろうと思ったけど



一つのパワーストーンが在庫切れで
4本作りました。



きっとなんか意味があるんだよねー星
これも。








アクアマリン 
 神経を休めるために使ったりするとよいとか。
 深い癒しをもたらしてくれます。



アメジスト
 あらゆる場面で使えるお守りとしての効果があります。
 浄化や邪気払いの効果は強力だとか。




ローズクオーツ

 恋と癒しの石。恋を呼ぶ石。愛を育む石。
 ハートチャクラと共鳴し、
 「自分を受けれて、他人を許す」ことを
 教えてくれるといわれているそうです。


ヒマラヤンクォーツ

 通常の水晶の効果に加えて、瞑想の補助効果がある。
 ヒマラヤという土地が「天とつながる聖地」であるということが
 大きな影響を与えている。

 水晶の中でもヒマラヤ水晶は、ヒーリング効果が特に高いといわれているが
 それは病気が発露する根本原因に気づかせ理解することによって
 病気を弱めていく働きをする。



ラベンダーアメジスト
 アメジストと同じく「愛の守護石」や「真実の愛をもたらす」
 アメジストは冷静さや落ち着きを与えてくれるので
 感情的になりがちな恋愛においても
 見た目や雰囲気に惑わされることなく
 相手の本質を見抜ける力になってくれるそうです。



ラピスラズリ
 「神とつながる石」「聖なる石」
 第三の目、喉のチャクラによい。
 魔よけのパワーがある。

 "愛と美の女神"アフロディーテとも関係が深く、
 古代ローマ時代では、恋人たちの愛と夢を守る石と崇められたとか。





縄文祭に来る方でほしい方いらっしゃいますか~?
私のブログ見てくれている人限定で
特別価格でお譲りします。



通常価格¥18.000→特別価格¥15.000(10月14日の出店時間に限る)



4本だけなので
興味ある方は早めに来てね。



合言葉は
「縄文祭特別企画のブレスレットに興味があってきました」
と言ってくださいね~☆










下記はそれ以外の新作ですラブ
この子たちも持っていきま~す☆



















こんな感じでブレスレット作ってるよ~








お買い上げいただいた方には
その場でブレスレットとエネルギーつなげちゃいます流れ星
そのことによりコネクトしますOK









昨日ブログあげたら
受けてみたいという方がいらしたので
タロットカードも持参しまーすラブ







通常より短いバージョンになるかな~と思うけど
ちょこっとやりますよ~照れ












現地はとても寒いらしい。
しーちゃんからこんなLINEが来た。







ダウン、マフラー、ホッカイロ持った。
手袋も忘れないように入れようっと。



では、またね~
チャオ―ラブラブ
緋城(AKI)




チューリップ緋城の今後の活動予定チューリップ

10/15~10/16 福岡個人セッション 

10月21日(日)「自分」を生きる~現実創造のしくみ~  DVD鑑賞会 with解説付きバージョン

10/25(木)~ /10/27(土)東京個人セッション

*実現リモコンZの会+6方位瞑想会 11月8日(木)予定(変更の可能性有)

葉山リトリート~緋城とふたりで過ごす豊かな時間~








LINE@
配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m







A.K.I 緋城 
http://www.aki-kasahara.com/

*屋号が2018年5月6日から
A.K.I (エー.ケイ.アイ)に変わりました。


よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村






【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で伝えていた
『Happy理論』
現在はコンサルティングとフリーセッションの中で伝えています。



Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたカードリーディング。
AKIの新たな一面がこれにより開花しました。


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンA.K.I
オーナーセラピスト
緋城
http://www.aki-kasahara.com/




A.K.Iネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。






https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


*ブレスレット作るきっかけについては
 こちらからご覧になれまーす