初めてお越しの方へ

自己紹介も兼ねて
アクセス数の多かった記事の中から
私らしさが出ている記事のご紹介です。


母の愛と自己受容&セッション感想

こうありたいと思う自分

今月の紅龍会

大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」

この時に起こったことを 私は一生忘れないと思う。

世界は優しい

Happy School5日目 自己受容

ありえへんことが起こった&名古屋出張のお知らせ

さあー、ここから行くよー♬&セッション感想

リュウ博士と築山知美さんと旺季志ずかと行く江ノ島神社ツアー

天国創りにコミットメント&セッションのご紹介♬などなど

第12回 自分と結婚式 2017年10月17日(火)」

AKIセッション新メニュー

『天の河伝説』千秋楽&打ち上げ




あにょーんラブラブ
ヒーラー・アロマセラピスト
AKI だよんラブ



ゴールデンウィーク最終日の今日
皆さまいかがお過ごしでしょうか?




よく聞かれるんだけど
私みたいな自由業だと
決まったお休みはなくて



いつでも自由にしているけど
いつも基本的にお仕事してる爆笑




趣味と仕事が一緒みたいなもんだから
そうなるんだよねウインク






昨日も書いたように
一昨日5月4日に葉山で
しーちゃんの吉本坂46のオーディションの
CM撮りをしたんだけどラブ



その時にHappyちゃんが
葉山に遊びに来てて声かけてくれて
一緒にお茶した時にコスモス



私ができたらいいなと思っている
大きな夢を話したのおねがい






そのことを直感的に思ったのは
約3ヶ月くらい前流れ星




人に話すのは、これまでもなかったし
これから先も実現しない限り
ないかもと思うくらいの大それたこと。



だけど、
それがもしできるなら
そのことに私のすべてをかけてもいいと
思うくらいのもの目




そんな思いを
口に出して聞いて欲しかったのは
Happyちゃんだけ天使





他の人がどうとかじゃなくてね
あまりにも壮大なビジョンなので



言ってもたぶん無理だと
決めつけて相手にしてもらえないか
もしくは流して聞かれるような
ありえないと思うような話だと思う。



そのくらい大きな
個を越えたビジョン。びっくり






そのことを話す私を見ながら
Happyちゃんは目をキラキラさせて
「うん。うん。いいなあ。
   そう思ったら、なんか来るはず。」って。



「ここに来る車の中で
愛っていうのがきた。」って私。



そのことについて話したのは
その時の短い会話の中だけ。



だけど受け取ってくれて
そうなるといいなあって、
共感してくれたのがわかったキラキラ



自分の人生が終わるまでに
叶うかどうかわからないけど
肯定してくれる人の存在は大きい。
口に出してよかったキラキラ

 







そして、
その後のこと





この日、何故か出かけ際 
「大事なことがら浮かんだらメモ」と
ふとがきて



シンデレラプロジェクトで購入したばかりの
真新しいHappyうさぎノートと
ボールペンを鞄に慌てて入れたのうさぎ
そしたら嬉しいことがおすましペガサス






Happyちゃんにナビゲートしてもらいつつ
一緒に
並行未来からおろした情報。
それをうさちゃんノートに初めて書いたハート






実はこの日、
屋号と名前も変えることになったの。



以前から
屋号を変えたいって思ってて
できれば
あきって入れたいって思ってたの。



だけどあきって
ヒーリングサロンぽくないでしょ。
だから、
半分も無理だと諦めてたの。






もちろんHappyちゃんは
そんなこと知らないし、
私もこの時は
そのことは忘れてたけど



突然Happyちゃんが
「ロゴみたいな、ローマ字が見えるって。」



で、そのことを思い出して伝えたら
「AKIって書いて、
読み方をエー ケイ アイにしたらいいやん。」って。



一瞬でめちゃ気に入ってしまった😍
で、即決め。



家に帰って、ふとがきて
こういうのが浮かんだひらめき電球






これも記念に残しておきたいからという
意味もあり、アップ♬


ということで
屋号が『Spiral of Light』から

『A.K.I 』に変わります音符


読み方は『エー ケイ アイ』



.が途中が入るのは

今は意味がわかんないけど

きっと後からわかるんだろうなー

そんな気がする。





名前は漢字を復活

苗字なしの『緋城』

読み方は『あき』だよー



今まで使用していたすべて大文字の
『AKI』も使用するけど
『A.K.I 緋城』表記が増えるかな。



A.K.I 緋城

(エーケイアイ AKI)

今後とも宜しくお願いしますラブラブ!








#タグは『.』が使えないから笑い泣き
#AKI緋城
にしようかと思ってるラブ



今日5月6日は私のバースデイ赤薔薇
なので今日から
新しい屋号でスタートしますヒヨコ






忘れられない日になったクラッカー
ありがとう。













しーちゃんのInstagramライブ配信
アップしてくれてたのをみた😊
何度も見るうさぎ










そしてお誕生日になった日のお月さん

半月だけど

満月に映った🌕 

しかもなぜか周りがピンク😍


めちゃ気持ちのいい深夜だったラブ







東京でセッションします~♥





らぶゆーラブ



LINE@
気ままに配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m







A.K.I 緋城
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村




【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で
『Happy理論』伝えています。

Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。


AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンA.K.I
オーナーセラピスト
緋城
http://www.aki-kasahara.com/




A.K.Iネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。



https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


*ブレスレット作るきっかけについては
 こちらからご覧になれまーす