あんにょーんラブラブ
ヒーラー・アロマセラピスト
緋城(AKI)だよ赤薔薇



吉本坂46水着審査が
今日からスタートしましたニコニコ






今日から、10日まで一日一票
よろしくお願いしますベル

下記しーちゃんのところから転載!




☆☆☆

吉本坂46 、4次水着審査 始まりました!
1日一票 投票できます!

旺季志ずか 投票ページ

https://yoshimotozaka46vote.com/4thround/vote.php?id=0021

6月10日まで 毎日投票してくれたら嬉しいです💖



☆☆☆









本人はいろいろな感情が出ているらしいびっくり

読んで初めて知って
びっくりしたけど、
そりゃそうだろうねーと納得ガーベラ







携帯から見たし、
感覚でちらっと見ただけだからかな
貝殻って気が付かなかったし てへぺろ



本人が一番気にしていた写真が
一番良かったラブ

ブログ読んで改めて見たみたけど
やっぱりあれが一番いいOK

ってLINEしたよルンルン






そして













少しは気が楽になるかなと
友達の反応も送っといたわんわん













先日徳島の老舗の書店でのサイン会の写真。
しーちゃんが母との3人のLINEに送ってきたもの。



これ見てね。
母がすごーく幸せそうで
心からよかったなーと思ったのラブ



いい娘持ってよかったねえと思ったし
そして、母をこういう幸せな気持ちにさせてあげられる
しーちゃんって素晴らしいなーってキラキラ





今日吉本坂46の投票が始まったことを
昼間にLINEして知らせたので
そのことで電話があった時


「(しーちゃん)自慢の娘でよかったねえ。」っと
言った途端

「自慢の娘じゃなくてごめん」
「なんにもいい思いさせてあげられなくてごめん。」
っていうのが私の中から出てきた。
(言葉にはしてないけど)



母は、
「自慢の娘じゃないよ。
何をするのかいつもどきどきしている。
まあ、ねえ。それもいいけど。」
みたいな事いってたけど
嬉しいには変わりないよねハート




私は、この時に自分の中に出てきた
無価値感と罪悪感に対して


ずっと前なら
ずぼーんとしばらくはまっていただろうけど、


今は
ここはそういう星だからね。
こうして出てくるんだよね。
アヌンナキに操作されてるから。


この事と私の価値は全く関係がない。
って思う(笑)



ただ、やっぱり
何かしてあげたいっていう気持ちはあるんだよね。
大事にするのは
この自分の心だけでいいキラキラ









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


《セッション感想コーナー》


まさかマッサージを受けて
映画のクライマックスを見た時のように
感動するとは思っていなかったので、
なんなんだこれは、と思った。



もし肉体が小宇宙ならば、
自分の身体のバランスを崩すことは、
大宇宙にも影響しているのかもしれない。


自分なんてと思っていたが、
人間一人ひとりは宇宙と常に交信し、
影響を及ぼす存在なのかもしれないのだ。


だとしたら、自分を大切にすれば、
それは宇宙に祝福を送ることになる。


そう感じたから、
そして自分の器を通して今この瞬間、
宇宙に愛が放たれていると思えたから、
涙が出てきたのかもしれない。



続きはこちらからダウン
セッション感想専用ブログUPしました。

『緋城さんのタッチは宇宙に響いている』


*:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






キラキラ緋城の出張セッションスケジュールキラキラ

名古屋個人セッション6/29~7/2

バンコクでの個人セッション6/12~6/14

福岡 個人セッション7/4~7/5






あと、これはリクエストを頂いての
一回だけの開催!

少人数で密にじっくり楽しみたいから
あと2人で締め切りだよ流れ星

   下差し

緋城と葉山を堪能しよう!




今日もありがとね音符
らぶゆーラブラブ







LINE@
気ままに配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m







A.K.I 緋城
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で
『Happy理論』伝えています。

Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。


AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンA.K.I
オーナーセラピスト
緋城
http://www.aki-kasahara.com/




A.K.Iネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。



https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


*ブレスレット作るきっかけについては
 こちらからご覧になれまーす