初めてお越しの方へ

自己紹介も兼ねて
アクセス数の多かった記事の中から
私らしさが出ている記事のご紹介です。


母の愛と自己受容&セッション感想

こうありたいと思う自分

今月の紅龍会

大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」

この時に起こったことを 私は一生忘れないと思う。

世界は優しい

Happy School5日目 自己受容

ありえへんことが起こった&名古屋出張のお知らせ

さあー、ここから行くよー♬&セッション感想

リュウ博士と築山知美さんと旺季志ずかと行く江ノ島神社ツアー

天国創りにコミットメント&セッションのご紹介♬などなど

第12回 自分と結婚式 2017年10月17日(火)」

AKIセッション新メニュー

『天の河伝説』千秋楽&打ち上げ




こんにちは合格
ヒーラー・アロマセラピスト緋城です赤薔薇



何度も何度も生まれ変わって
今と同じようなことをしていた。



アトランティスで
ヒーラーのティーチャーズティーチャーだった
と言われることがある。
レムリアでも。
自分の中にあるかすかな記憶でもそうだと思う。



過去世の記憶・・・
頭おかしいかもしれないって思われるかもしれない。
だけど、そんなことどうでもいい。



自分のために書くよ。
自分の意識を明確にするために
恐れを手放して書く。





アトランティスやレムリアで一緒だった仲間たち
変革の時の痛みを抱えたまま
今の時代に転生したヒーラーがたくさんいる。
自分がその時代にいたことさえ忘れている
隠れヒーラーたちもいる。



一昨日、セッションに来てくれた人が
その中の一人だった。



足に触れた瞬間に感じたクリアーなエネルギー。
私はすぐに彼女の密かに持つ能力に気が付いた。
そこからその時言葉にはしていないけれど
アトランティスで一緒にいたことがあること思い出した。



アロマが終わり、カードリーディングを始めてすぐに
私はそのことに対してまだ何も話していないのに
彼女が言った。



「さっきアロママッサージの時に
アトランティスの時もこんな風に
緋城さんから施術を受けていたような気がしました。」と。



私が感じたことと同じようなことを
彼女も思い出してた。
話していないのに
ふたりで見えていたものが同じ目





私が見えたものは


アトランティス
神殿
ヒーラー
ティーチャー
たくさんの教え子たち(彼女はその中の一人)
同じ目的を持つ仲間
今世でも出会う
時が来た
力を取り戻すためのサポートをする
その人たちが探せるように『意識の柱を立てる』



うっすらとした記憶。
記憶を辿るというより、
今ある並行世界にアクセスすればいいんだよね。
それに切り替えるともっと鮮明に思い出してきた。






昨日出会いを意識して見つけやすいように
『意識の柱』を立てた。
これからも続ける。



『意識の柱を立てる』って言葉が下りてきたから
そのまま書いたけど、これはどういう意味がというと
「創造主でいる」
「ど真ん中でいる」
「真我そのもの」
「それそのもの」
そこで生きるために
「意識的に生きる」ってことね。



自分の意識を研ぎ澄ませて
「全体の調和の中で意識的に生きる」ということ。
そこで自分を現わしていくということ。



自分のエッセンスそのもので生きていると
自然に電波が出る。光の波紋が広がっていく。
そうして意識の柱を立てて、旗を立てて
必要な人が見つけられるようにする。







アトランティス、レムリアに一緒に過ごした仲間たち
変革の時の痛みを抱えたまま今の時代に転生したヒーラー
自分がその時代にいたことさえ忘れている隠れヒーラー



これを読んでピンと来た人はおそらくそう。
わけわからなくても、今ヒーラーじゃなくても
惹かれる人も。
封印を解きにきて。
そのことに同意してくれたら
おそらく確実に生き方が変わります。






5月4日Happyちゃんに聞いてもらった
壮大な個を越えたビジョン
「それがもしできるなら、そのことに
私のすべてをかけてもいいと思うくらいのもの」







これはその私の叶えたいビジョンに
つながっていくかもしれないと思ったひらめき電球



ああ、もうほんとに眠ってなんていられないよ。
『意識の柱』立てて 旗を振り続けるベル



私の壮大なビジョン、
もし私が叶えられなくても
未来の人に託せるくらいに高めていくんだーアップ


ああ、楽しいキラキラ
わくわくが止まらないクラッカー



懐かしい仲間たち 待ってるよ~ハート


image




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




《セッション感想コーナー》

カードリーディングでは、
今までの見方が違っていたこと、
そして何が『真実』なのか、ご説明して頂き、
とても有り難かったのと同時に、
とてもビックリ致しました(笑)。

今までとまるきり違う視点での見方は、
とても衝撃的でもあり、全てが納得できる感覚でした。

セッション感想専用ブログUPしました。

       ⇓
『シンプルで強力で何が重要なのか・・・』


*:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








LINE@
気ままに配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m







A.K.I 緋城 (エー.ケイ.アイAKI)
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村




【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で
『Happy理論』伝えています。

Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。


AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンA.K.I
オーナーセラピスト
緋城
http://www.aki-kasahara.com/




A.K.Iネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。



https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


*ブレスレット作るきっかけについては
 こちらからご覧になれまーす