あんにょーんラブラブ
緋城(AKI)です赤薔薇


来月末に
名古屋行くからその後は
疑いもなく大阪に入ってセッションと
思っていたんだけど、



大好きな人に会える街
大阪にもかかわらず
なぜか今回ぜんぜんわくわくしない…ショボーン
なんか違和感あるなーと思いつつ



前回6月にまた来るからねと約束したから
行かなくちゃみたいなところで
動いてたんだよね。





行う場所もエネルギー違うと思っても
交通の便がよくて
みんなが来やすいということで選んでたり


セッション日も週末にしたかったんだけど
いつもお借りしている友人のサロンは
基本週末はダメで
そしたらホテルにと思ったけど



友達に悪いしなあとか
いろいろ自分に言い聞かせて
つじつま合わせながら進めてたんだけど
思考だらけで完全外向き 笑



そのことにも気が付きつつ、
やりたかったから
やってみてたけど ゲラゲラ



違う―――って心が言ってて
楽しくないのチーン

 
なんか止まってる感あり、
スムーズに行かなくて
違う合図も来まくる滝汗
まあ、そうだよねー 笑笑笑




いやー、ほんと
もう心と違う事はできないわー


便利だからとか
いつも行っているからと
いつもの順番でとか無理ー


いや、頭はしたいのよ。
だってその方が時間的にも経済的にも
都合がいいじゃんねえ。


だけど、今回は
何度自分に聞いても、
名古屋の後、大阪じゃないし。



で、思い切って
大阪でのセッションの
見直し(延期)に入った。






じゃあ、その後はどうする?
帰ってきたい?
それともどこかに行きたい?って
自分に聞いたら、
行きたいところが出てきたハート



広島、4月に松山に行ったときに
寄ろうか迷ったところで、
そのときはやめたんだよね。


友達が近くに住んでいて、
そこに行くなら
一緒に行けたらいいなーと
漠然と思っていた場所。



ちょうど3日後に会える機会があり、
「そこに行きたいって思ってる。」話したら、



ふたつ返事で
「案内する。うちに泊まればいいし。
そこめちゃやばいよー。」って
とんとん拍子に話が決まったラブラブ








そして、その後なぜか福岡に行くびっくり



事の始まりは
大阪のセッションお申込スタートしてすぐ
福岡の方が「子育てをしていて
出られる日がこの日しかありません。
緋城さん福岡にも来てください。」
というメッセージをもらったことから。



その時も
「いつかうかがえたらいいなと思っています。
呼んでください。」
とお返事をして終わりました。
福岡はまさかの土地でした。


行ってもいいけど、
正直募集しても
まだまだ私は認知度低いし、
他に受けたい人いない可能性高いし…
だから行かないし、行けない。



でも惹かれる。
だからいつか壹岐に行くときとかに
福岡でもセッション出来たらいいなと
いう感じだった。








それが、広島に行くことになり、
新幹線使えばすぐ行けるかも
って思って調べたら1時間くらいで
博多に行ける♬だったら行こうひらめき電球
って心がいうので行くことにしたんだけど、
ぶっちゃけ赤字かも~と思ってるゲッソリ



それでも私は行くびっくりガーン
なんでかわからんけど天使



いやー自分でも不思議なんやけど
やめようとか思わないんだよね。
意味不明。


なんでやろー
これって、もしかしてこれかな。
たしかに私の人生の目的はこれだから。

今回の博多行きも
これにつながっているんだろうと思う。





集まれ!
アトランティス、レムリアのヒーラーたち✨


このブログをどのくらいの福岡在住の人が
読んでくれてるかわからないけど
もし、ぴんときたら会いに来てねーラブ



今回が最初で最後になるかもしれないので
よかったらぜひ〜






福岡でのセッション
残り1枠になりました。

【日時】
7月4日(水)満員御礼!
7月5日(木)満員御礼!



【場所】
博多駅周辺のホテルの予定




風船【セッションメニュー】風船

①アロマタッチテクニック約60分
 病気の原因となるストレス、免疫系、炎症反応、
 自律神経失調症に対応。
 8種類の精油を使い、背中、頭、足裏を
 トリートメントし、バランスのとれた体に戻るサポート。
 アロマタッチテクニック体験談
   


②アロマリンパマッサージ 90分 /120分
 デトックス・冷え解消・むくみ解消!
 気の流れを整えながら全身をアロマリンパ&マッサージ
 全身をくまなくケアしてほしい方は120分がお勧め!
 アロマ・リンパ&マッサージ体験談

 名古屋ではおまけでちょこっとタロットカードリーディンング
 をプレゼント音符施術後に15分くらい一緒にお茶できる時間があるので
 ご希望の方にはその時にタロットカードを1枚引いて頂き、
 それと合わせて施術の中で感じたことなどがあれば
 お伝えさせていただきますラブラブ





③オリジナルゼロポイントアセンションセッション115分
(事前説明等15分+セッション30分+シェアリング&カウンセリング60分)
  最先端の量子力学を使った緋城オリジナルエネルギーワーク

 オリジナルゼロポイントアセンションセッション体験談




⑦アロマリンパマッサージ90分+カードリーディング60分+ブロック解除(遠隔)⇐断トツ一番人気♬
 ご希望の方には
 Happy理論「自分の体内にすべてがある」のメソッド
 も伝授しています。(Happyちゃん公認)
 アロマリンパマッサージ+カードリーディング+ブロック
 解除体験談





⑧カードリーディング60分
 ご希望の方にはHappy理論メソッド『自分の体内にすべてがある』をお伝えしています。
 カードリーディング感想はセットメニューと一緒になっています。
 アロマリンパマッサージ+カードリーディング+ブロック解除体験談




⑨カウンセリング(仮名)90分
ご自分では気が付かない感情のくせや思い込みをお伝えし
そこからの脱出して楽に生きられる方法等をお伝えします。
会話しながらひとりでは気が付かない深いところまで
エネルギーを解読しながら掘り下げていきます。





⑩スペシャルフリー(セッション&レッスン)180分 
 マンツーマンでメソッド(手法)を習得しながら
 一緒にその時抱えている問題をひとつひとつクリアーに  するべく扱っていくことができるものです。

 内容は
 セッション
 ・オリジナルゼロポイントアセンションセッション
 ・カウンセリング
 ・アロマリンパマッサージ
 レッスン
 ・ゼロポイント意識共振伝授
 (すべての源であるゼロ場につながる方法)
 ・感情を色と形で扱うメソッド
 (旺季志ずかの小説「臆病な僕たち勇者になれた七つの教え」
の中にも出てくる手法です)
 ・「自分の体内にすべてがある」Happy理論

 以上の中からお好きなものをチョイスしていただけます。
 ベストな方法を受け取り、現在抱えている悩みを
 一緒に扱うことで真実のご自分と深くつながって
 いく方向へナビゲートさせて頂きます。
 ・内側に意識を向ける方法
 メソッド(手法)を身につけられるので
 セッション後おひとりでもできるようになります。
 スペシャルフリー(セッション&レッスン)体験談








アロマリンパマッサージは
アロマテラピーを目的としています。
植物性100%のアロマの中から
その時のあなたのメンタル・肉体・エネルギーレベルから
必要なものをチョイスしてブレンドした
オリジナル特性オイルをふんだんに使った施術です。照れ



価格は各お申込みフォームに記載してあります。
下記メールフォームは
今回の出張セッション専用となりますキラキラ

ご質問等ございましたら、
ご予約フォームより遠慮なくご連絡ください。




満員御礼!

   











しーちゃんが昨日から

数日いないので


その間に旺季塾でもらった

お花が枯れないように

取りに行ってきたよ🌸








今日はこんなところで
ブログ書いてるラブ





LINE@
気ままに配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m







A.K.I 緋城 (エー.ケイ.アイAKI)
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で
『Happy理論』伝えています。

Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。


AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンA.K.I
オーナーセラピスト
緋城
http://www.aki-kasahara.com/




A.K.Iネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。



https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


*ブレスレット作るきっかけについては
 こちらからご覧になれまーす