初めてお越しの方へ

自己紹介も兼ねてアクセス数の多かった
記事の中から読んでほしいなーと思うものを選んでみました♥

母の愛と自己受容&セッション感想

「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃないかしら?」を読んで思うこと

2月の紅龍会「受動ではなく 発信者の場所に立つ」

こうありたいと思う自分

この時に起こったことを 私は一生忘れないと思う。

【満員御礼!】東京個人セッション 5/25(金) 5/26(土) 5/27(日)

大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」 

「大事にするのは この自分の心だけでいい」

意識の柱を立てる   

Happy School5日目 自己受容 

ゼロポイントにいるということ。いるためには。

世界は優しい 


*お知らせ*

屋号が『A.K.I』 に変わります♬ A.K.I緋城

Happyメソッド「自分の中にすべてがある」セッションについて サロンのお客さんへ大事なお知らせ



いつもありがとうラブラブ
緋城です。



今日はね。
九州からいらしてくださっているのですよ。


葉山リトリート~緋城とふたりで過ごす豊かな時間~
初めてのお客様。







先日の大阪出張の時に
従姉妹の方がセッションにきてくださり



その前からのまだどちらにも
お会いしたことないうちから



私のお話しを
ふたりでしてくださっていたとお聞きして
ほんと幸せ過ぎる~~~ハートハートハート




ゆるゆると過ごす時間の中で
いろんな気付きのシェアをしています照れ











めっちゃきれいな夕陽も
二人で見えたーけろけろけろっぴ








おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス






今日は東京でのセッションのご案内です~合格







都会のおしゃれなホテルで提供する
姫様のような宝石のような気持ちになる
魔法の時間を過ごすセッション

ふたたふび乙女のトキメキ









自分の中での大きな気づきが起こり
ふとで動く
わくわくで動くスタイル貫いてますベル



しーちゃんがリブログしてくれた解説が
とてもわかりやすいので
それも含めて私に何が起きたかを
読んでもらえればと思います照れ







ということで
今回は紅龍会の最終回のお手伝いで
東京に行くのにひっかけて
ふらーっと自分のリフレッシュもかねて
行きま―――――すアップ音符音符音符



あなたも
わくわくしたら
きてねベル合格ラブラブ





セッション内容

①アロマタッチテクニック約60分
 病気の原因となるストレス、免疫系、炎症反応、
 自律神経失調症に対応。
 8種類の精油を使い、背中、頭、足裏を
 トリートメントし、バランスのとれた体に戻るサポート。
 アロマタッチテクニック体験談
   


②アロマリンパマッサージ 90分 /120分
 デトックス・冷え解消・むくみ解消!
 気の流れを整えながら全身をアロマリンパ&マッサージ
 全身をくまなくケアしてほしい方は120分がお勧め!
 アロマ・リンパ&マッサージ体験談

 おまけでちょこっとタロットカードリーディンング
 をプレゼント音符施術後に15分くらい一緒にお茶できる時間があるので
 ご希望の方にはその時にタロットカードを1枚引いて頂き、
 それと合わせて施術の中で感じたことなどがあれば
 お伝えさせていただきますラブラブ





③オリジナルゼロポイントアセンションセッション115分
(事前説明等15分+セッション30分+シェアリング&カウンセリング60分)
  最先端の量子力学を使った緋城オリジナルエネルギーワーク

 オリジナルゼロポイントアセンションセッション体験談




⑦アロマリンパマッサージ90分/120分+カードリーディング60分+ブロック解除(遠隔)⇐一番人気♬

Happyメソッド『自分の体内にすべてがある』
現在は宇宙コンサルティングまたはスペシャルフリーの中で
ご希望の方にお伝えしています。

 アロマリンパマッサージ+カードリーディング+ブロック
 解除体験談






⑧カードリーディング
感想は下記と一緒になっています。アロマリンパマッサージ+カードリーディング+ブロック
 解除体験談




⑨宇宙コンサルティング90分
ご自分では気が付かない感情のくせや思い込みをお伝えし
そこからの脱出して楽に生きられる方法等をお伝えします。
会話しながらひとりでは気が付かない深いところまで
エネルギーを解読しながら掘り下げていきます。

宇宙コンサルティング体験談







⑩アロマリンパマッサージ90分or120分+宇宙コンサルティング90分
New! 人気の二つをセットにしました。


これらをセットで受けるメリットは
緋城特有のアロマリンパマッサージではエネルギーを通しつつ
身体の反応、またメンタル面、霊的なもの等も
宇宙コンサルティングに生かすべく
注意深く感じながら進めていきます。

なので通常の宇宙コンサルティングよりも深いレベルでの
サポートが可能となります。

また体がリラックスする状態、
いわゆるボルテックス状態で
受け取る情報は頭での理解ではなく
エネルギー・周波数として
ハートで受け取ることができます。

今後の緋城のセッションの中で一番のお勧めとなります。
⑦アロマリンパマッサージ+カードリーディング+ブロック解除(遠隔)が
こちらに近い形になりますが、
それよりも深いところまで掘り下げていくことになります。
これめちゃすごいと思います。








⑪スペシャルフリー(セッション&レッスン)180分 
 マンツーマンでメソッド(手法)を習得しながら
 一緒にその時抱えている問題をひとつひとつクリアーに  するべく扱っていくことができるものです。

 内容は
 セッション
 ・オリジナルゼロポイントアセンションセッション
 ・カウンセリング
 ・アロマリンパマッサージ
 レッスン
 ・ゼロポイント意識共振伝授
 (すべての源であるゼロ場につながる方法)
 ・感情を色と形で扱うメソッド
 (旺季志ずかの小説「臆病な僕たち勇者になれた七つの教え」
の中にも出てくる手法です)
 ・「自分の体内にすべてがある」Happy理論

 以上の中からお好きなものをチョイスしていただけます。
 ベストな方法を受け取り、現在抱えている悩みを
 一緒に扱うことで真実のご自分と深くつながって
 いく方向へナビゲートさせて頂きます。
 ・内側に意識を向ける方法
 メソッド(手法)を身につけられるので
 セッション後おひとりでもできるようになります。
 スペシャルフリー(セッション&レッスン)体験談


Happy理論メソッド『自分の体内にすべてがある』
今は宇宙コンサルティングまたはスペシャルフリーの中で
ご希望の方にお伝えしています。











アロマリンパマッサージは
アロマテラピーを目的としており

約80種類の植物性100%でできた
メディカルアロマ級の精油の中から

その日その時のあなたのメンタル・肉体・エネルギーレベルを
読み取り必要なものをチョイスしてブレンドした
オリジナル特性オイルをふんだんに使った施術です。照れ



価格はお申込みフォームに記載してあります。
下記メールフォームは
今回の東京での出張セッションにのみ適応されますキラキラ


ご質問はご予約フォームよりご連絡ください。





10/25(木)満員御礼!
10/26(金)満員御礼!








チューリップ緋城の今後の活動予定チューリップ


* 10月8日(月・祝)実現リモコンZの会+6方位瞑想会


10/15~10/16 福岡個人セッション 

10/25(木)~ /10/27(土)東京個人セッション

葉山リトリート~緋城とふたりで過ごす豊かな時間~







LINE@
配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m







A.K.I 緋城 
http://www.aki-kasahara.com/

*屋号が2018年5月6日から
A.K.I (エー.ケイ.アイ)に変わりました。


よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村






【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で伝えていた
『Happy理論』
現在はコンサルティングとフリーセッションの中で伝えています。



Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたカードリーディング。
AKIの新たな一面がこれにより開花しました。


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンA.K.I
オーナーセラピスト
緋城
http://www.aki-kasahara.com/




A.K.Iネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。






https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


*ブレスレット作るきっかけについては
 こちらからご覧になれまーす