初めてお越しの方へ

自己紹介も兼ねてアクセス数の多かった
記事の中から読んでほしいなーと思うものを選んでみました♥

母の愛と自己受容&セッション感想

「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃないかしら?」を読んで思うこと

2月の紅龍会「受動ではなく 発信者の場所に立つ」

こうありたいと思う自分

この時に起こったことを 私は一生忘れないと思う。

【満員御礼!】東京個人セッション 5/25(金) 5/26(土) 5/27(日)

大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」 

「大事にするのは この自分の心だけでいい」

意識の柱を立てる   

Happy School5日目 自己受容 

ゼロポイントにいるということ。いるためには。

世界は優しい 


*お知らせ*

屋号が『A.K.I』 に変わります♬ A.K.I緋城

Happyメソッド「自分の中にすべてがある」セッションについて サロンのお客さんへ大事なお知らせ




こんにちは~
緋城(AKI)です赤薔薇





9月9日に9人で
実現リモコンZ +六方位瞑想会
ふとそんなビジョンが下りてきた。







セミナーの数日前に
北海道で大きな地震があり
参加者のある方から
ご実家が心配だとから帰省するので
キャンセルしたいとの連絡があり


返信しながら
なぜかその方がいらっしゃる気が
なぜかしたんだよね。
根拠はないんだけど。


それで
あえて動く気にもならず。


だけど前日になっても8人のままで
やはり9月9日9人と見えているのに
おかしいなーと思いつつ
執着しないでいました。




そしたら、その方から
キャンセルをキャンセルできますか?
と連絡がありラブ
9月9日9人になった音符



会いたかったと
遠くは新潟や静岡からも参加してくれました。
めちゃうれしい。
ラブ
ありがとうラブラブラブラブラブラブ




リモコンZは、
わくわくの周波数の中で行われ
ほんとめちゃ楽しくて


瞑想の後は
神聖な深い空気感に
包まれてたキラキラ


この組み合わせ最高!
そして最強!
やってよかったーキラキラ


みんなの感想UPするね~ハート




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


感想音符






リモコンZ、アラームが鳴る1分くらい前から
涙があふれそうになりました。
瞑想もやれそうです。
そして懇親会、美味しかったですし、とても楽しめました。
アキさんありがとうございました。
Tさん






《リモコンZ直後の感想》

「自分が固定された未来を
 勝手に想定しているんだって思ったばっかりで
 今日緋城さんから今日また何回も聞いて
 決めないでしようって決めなおしました。
 来てよかったです。」
 


「一人で何かしていることとか考えていることとか
 なかなかエネルギーの共振し合うことってないじゃないですか。

 こういうチャンスを頂いて
 自分の自分の見えてた世界とは違う
 ひとつもふたつも上の部分がすこーんって抜けた感じがして
 とっても豊かだなーってすごく満ち足りた気分です。
 この気を持って新潟に帰ります。」



「みなさんからアイディアをもらえたなって思ってます。
 ほんとにイメージが広げられたので
 すごいまた楽しみになってきました。」



「ちょうどぜったい今
 欲しいものとかを言ってもらえたりとか
 やっぱりなるほど普段を知らないから
 これってすごいあるんだって面白かった。」



「セラピストって言葉が出てくるのかと思っていたら
 まったく違う方向が出てきたので・・・

 子供ってキーワードが何人からか出てきたときに
 なんでか知らないけど
 時々近所の子供が遊びにくるんですよね。

 最初しゃべるわけでもないけど
 一日ただいて帰っていくっていうことが
 この夏休みもあったので
 やっぱり子供がキーワードなのかなと思いました。

 自分の考えたことのない
 ぶっとびの内容が出てきたので
 楽しませていただきました。」



「自分が思っていたこともいっぱい出てきて
 あーっ、うつるのかなって
 自分が思ってたこともうっつたりするのかなって
 不思議な感覚で

 自分のことって ぜんぜんわからないのに
 人ってどうしてこうしてみれんだろう思って
 人のことって見れるのねーやっぱり。
 と思って、なんか感謝の時間を頂きました。」



「来るのが昨日からわくわくして感激してるのと
 みなさんからいってもらったことが
 私にはあこがれの職業なんだけど
 まあもうちょっと私には無理だと
 思っていることばっかりだったので
 それはもうびっくりでした。」



「初めてやってみて
 ああこんなに ぱあーって浮かぶんだと思って。

 そんないきなり人に対しても
 言われるとエネルギーがみえるというか
 見えないものを感じるというか

 この世の中見えないものが多いので
 これは実現するしないとかではなくて
 あるって思って
実際にある未来を見ちゃったってことで
もう楽しみです。いろんな報告が入ってくるのが。」
 

 




《六方位瞑想直後の感想》

「自分が無意識というか点になっていって
 それが広がった感じ。
 体が動き始めて、そしたら一瞬白くなって。
 下の方から湧き上がっている感覚があって、中は静か。
 自分が一点になってる感じで気持ちがよかった。」


「気持ちよかった。
 空っていうのが感覚で分かる。

 六面からぐーっときて
 自分が上に上がっていく
 で、何もなくなって自分だけ。

 でも自分なんだけど自分のこの感覚じゃなく・・・
 なんなんだろう。とっても気持ちよかった。
 初めての体験です。経験したことのない。」



「基本的には点ていうのがあるんだけど
 点になって広がったり点になったりはあるんだけど
 そこで観て聴いて感じて(思考)が出てきて
 ・・・最後はらせん状に広がって、
 そこでまた思考が出てきて・・・
 

「光にすっぽりいる感じ。
 目が後ろについてる感じで
 全部が見えてる感じ。

 静かな無の時間がすごくあったかーくて安心して
 思考は浮かんだけど今は手放そうみたいな感じで
 ずーっとここにいることを楽しんでいる感じで
 丸い光のドームに入っている感じでした。
 たっぷり味わえたという感じがしました。」



「目がつぶっているけどあいている感じ。
 何かが見えているような感じ。
 すごく落ち着いたというか海の底の沈んでいる感じ。
 こんなにゆったり過ごすことってないです。」



「今ここって
 ああ今ここだーって思考が入ってきてねちゃった。
 (寝起きはすっきりだったというので
  深い瞑想状態だったと思われます)
 一人でやるときはこんなに長くできることはないので。」



「今まで瞑想って思考ばっかりで 
 深く瞑想に入れないタイプだったんけど
 すごい入りました。

 思考全然でてこなかった。
 いつもは思考のかたまりでほんと瞑想は得意じゃなくて
 無になろう無になろう無になろうって思って苦しい時間なんだけど
 今日はすこーんと何もない状態になりました。
 時間の感覚も消える。」

 

「落ち着いた感じ。
 気になっていることが浮かんできて
 気になってるんだなーって感じ。
 いい感じです。」

 






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





次回もリモコンZの後に六方位瞑想をやります。


以前も書いたけど
6方位瞑想は
左、右、前、後、上、下の視覚情報と聴覚情報を
一度に思い浮かべることによって
「スーパートランス状態」と呼ぶ状態に突入し
これによって意識に変化があります。



私がやってみた経験談ですが
意識が今ここ、
100%矢印が自分の内側に向く感覚。
いわゆる変性意識状態になった。
なかなか興味深く面白かったです。



これを丁寧にじっくり時間をかけてやってみると
意識の進化の加速につながるであろうと
確信したこと

これをやっていくことで確実に
意識は加速して進んでいくだろうと
予測できるということから


今後私が意識を高めていくために
取り入れていくことを決めたもののひとつ。


今回取り入れてみたけど
やっぱりめちゃくちゃパワフルで

瞑想苦手な人たちに無理なくできて
感動してました。




六方位瞑想では未来のエネルギーに
チューニングして行うバージョンも
次回は取り入れます。


実現リモコンZでみたビジョンに
チューニングして
なりたい自分そのものの周波数を体感します乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ



こういうことしたいと思っているって
瞑想終わって
六方位瞑想のすごさを初体験したばかりの
参加者のみんなに伝えたら


「うわーっ!それすごーい!」
って目を輝かせてくれてましたルンルンハートルンルン


ほーんとますます
すごーい会になること間違いなしてへぺろ



詳しくはこちらを見てね晴れ



第2回実現リモコンZ +六方位瞑想会
【詳細】
日時:10月8日(月・祝)
会場:葉山(詳細はお申込み完了後個別にお知らせします)

スケジュール予定:
(ドアオープン午前12時40分)
実現リモコンZ会 午後1時~3時
6方位瞑想会 午後3時30分~午後5時
(ドアクローズ 午後5時30分)




*お申込みはこちらから
  ダウンダウンダウン
受付終了!







チューリップ緋城の今後の活動予定チューリップ

大阪出張9/15~9/16

*実現リモコンZの会+6方位瞑想会 10月8日

緋城による紅龍会シェア会 in 葉山
9月23日(日)紅龍会シェア会 午後2時~午後4時30分


*9/17~9/22 徳島に帰省予定
 セッションご希望の方がいらっしゃればご連絡ください。


*10/14~10/16 福岡個人セッション New!
 詳細後日UPします。

葉山リトリート~緋城と過ごす豊かな時間~








LINE@
配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m







A.K.I 緋城 
http://www.aki-kasahara.com/

*屋号が2018年5月6日から
A.K.I (エー.ケイ.アイ)に変わりました。


よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村






【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で伝えていた
『Happy理論』
現在はコンサルティングとフリーセッションの中で伝えています。



Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたカードリーディング。
AKIの新たな一面がこれにより開花しました。


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンA.K.I
オーナーセラピスト
緋城
http://www.aki-kasahara.com/




A.K.Iネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。






https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


*ブレスレット作るきっかけについては
 こちらからご覧になれまーす