初めてお越しの方へ

自己紹介も兼ねてアクセス数の多かった
記事の中から読んでほしいなーと思うものを選んでみました♥

母の愛と自己受容&セッション感想

「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃないかしら?」を読んで思うこと

2月の紅龍会「受動ではなく 発信者の場所に立つ」

こうありたいと思う自分

この時に起こったことを 私は一生忘れないと思う。

【満員御礼!】東京個人セッション 5/25(金) 5/26(土) 5/27(日)

大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」 

「大事にするのは この自分の心だけでいい」

意識の柱を立てる   

Happy School5日目 自己受容 

ゼロポイントにいるということ。いるためには。

世界は優しい 


*お知らせ*

屋号が『A.K.I』 に変わります♬ A.K.I緋城

Happyメソッド「自分の中にすべてがある」セッションについて サロンのお客さんへ大事なお知らせ




こんにちは~緋城です赤薔薇



第8回紅龍会が都内で8月28日に行われました。





私は旺季のアシスタントとして今回も参加してきました。

セミナー資料をまとめたので
いつものようにちょこっとシェアをしますね。






今回のテーマは「自己受容」

・宇宙の集合意識にのっかれば何でも起こる時代

・生きることが表現手段。
 生活ひとつひとつが自分の表現。


・外側の評価による価値観に左右されないこと。


・トラブルがある時は外向いてますよの合図。
 内側向いている時はすべてがスムーズ。


・嫉妬は手が届かない人には起こらない。
 だからデーターもらいができる。
 

・自分の軸が立ってたら現象は関係関係ない。
 

・受け身の方の立ち位置にいる時でも、
 自分は主体的な意識でいること。
 自分が主体で生きる時、
 周りの人はあなたの世界での脇役でしかない。


・あなたのすべてにOKを出して、
   そこで軸を立てて発信。


・絶対に相手に対しての立ち位置を下げないこと。


・意識の中の操縦席を相手に明け渡さないこと。


・自分自身になれば面白くない人はだれもいない。


・人は楽しいことに集まる。


・発信側に立つ。
 人前に立つだけはなく好きな服を着るでもよい。


・今何を食べたいか、今どこの席に座りたいか、
 そこをいい加減にするからくすんでいく。


・いかに今の自分に花丸とつけるか。


・いかに自己受容、自己肯定しているか
 どれだけ楽しんでいるかが大事。


・自己受容、自己肯定は
 現実をよくしようと思ってやってもうまくいかない。
 自己受容、自己肯定はこのままの現実でもOKだということだから。


・自己受容、自己肯定が世界を変える。


・難しいことは起ってない。
すべてのことは今この瞬間に消えていく。


・よい環境で、居心地のいい人と一緒にいる。


・外側を気にしないという意志を持つ。


・現実を良くしようとして操縦席に座ることはできない。
 操縦席に座ったら現実はよくなって当たり前。
 なぜなら自分が創る現実だから。


・自分を生きるために意識を内側にする。


・人に自分を馬鹿にさせるのは、自分に対して失礼。


・人を傷つけるんじゃないかという幻想。


・貢献することが一緒にいる人に対しての一番のギフト。
 人に貢献をすることは、自分を生きること以外の何もない。


・現実は今のこの瞬間どんな周波数を出しているかを
 ただうつしだしている。


・4つの意識の使い方


・外に意識が向くのは承認意識があるから。


・自分の中から湧き上がってくるもの全部OKのところに立つ。


・伝わるのは周波数










去年12月からスタートして
今回で8回目の
旺季志ずかの紅龍会



初回関わってきて
毎回参加している方は軸が立ち
セミナーが進むほどに
しっかりしてくるのを感じて
感動しています。



旺季も紹介してたけど
はみぞうさんがその代表かなと思います。



変化をまじかに見させてもらって
私も刺激を受けています。



旺季も毎回すごくいいんだけど、
どんどん深みが増してきていて
今回が今までのセミナーの中で一番よかった気がする。



今回ぜひこれらのことについて語りたいと思ったし
また多くの人にこの情報に触れてほしいので
初めてのシェア会しまーす照れ







ブログにも書いたけど紅龍会の二日前に
私もすごく大きな気づきがあったので
そのことを最後にシェアさせてもらったよー照れ


そのことも紅龍会シェア会でお話しします。
聞きに来てねハイビスカス




紅龍会シェア会 in 葉山


9月11日(火)午後2時~午後4時30分 

9月23日(日)午後2時~午後4時30分 

各日9名まで募集。



受付終了‼









チューリップ緋城の今後の活動予定チューリップ

大阪出張9/15~9/16

実現リモコンZの会+6方位瞑想会 9月9日


緋城による紅龍会シェア会 in 葉山
9月11日(火)紅龍会シェア会 午後2時~午後4時30分
9月23日(日)紅龍会シェア会 午後2時~午後4時30分



9/17~9/22 徳島
セッションご希望の方いらっしゃれば
ご連絡ください。





LINE@
配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m







A.K.I 緋城 
http://www.aki-kasahara.com/

*屋号が2018年5月6日から
A.K.I (エー.ケイ.アイ)に変わりました。


よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で伝えていた
『Happy理論』
現在はコンサルティングとフリーセッションの中で伝えています。



Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたカードリーディング。
AKIの新たな一面がこれにより開花しました。


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンA.K.I
オーナーセラピスト
緋城
http://www.aki-kasahara.com/




A.K.Iネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。






https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


*ブレスレット作るきっかけについては
 こちらからご覧になれまーす