初めてお越しの方へ

自己紹介も兼ねてアクセス数の多かった
記事の中から読んでほしいなーと思うものを選んでみました♥

母の愛と自己受容&セッション感想

「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃないかしら?」を読んで思うこと

2月の紅龍会「受動ではなく 発信者の場所に立つ」

こうありたいと思う自分

【詳細変更のお知らせ】葉山リトリート

この時に起こったことを 私は一生忘れないと思う。

【満員御礼!】東京個人セッション 5/25(金) 5/26(土) 5/27(日)

大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」 

「大事にするのは この自分の心だけでいい」

ゼロポイントにいるということ。いるためには。

Happy School5日目 自己受容 

意識の柱を立てる   



*お知らせ*

屋号が『A.K.I』 に変わります♬ A.K.I緋城

Happyメソッド「自分の中にすべてがある」セッションについて サロンのお客さんへ大事なお知らせ




あんにょんラブラブ
緋城(AKI)だよん赤薔薇



この前書いた
「自分」を生きる~現実創造のしくみ~DVD感想
旺季がリブログしてくれてたハート






紅龍会 アシスタントしてくれてる
Aki が DVDを見てくれたみたいで
大事なことを書いてくれた!

そうなの!
DVD観るとき
受け身の場所に行かないで!
意識は あなたが主人公でいてね











これほーんと大事ハーイ



ということで昨日書いたけど
正式な許可もおりたので
DVD鑑賞会を企画しました。



自分が主人公の)立ち位置で
「自分」を生きる~現実創造のしくみ~
一緒に鑑賞しましょう星



image



このDVDすごーく内容が濃いの。



昨日、旺季にも話したんだけど
これを教科書代わりみたいに使って
チャプターごとにひも解いて
ひとつひとつじっくり解説できるほど。キラキラ



そんなビジョンも見えたので
次回その形を実現しようと思っていますがニコニコ
(詳細決まり次第募集します照れ






第一回目はDVD鑑賞して
その後、解説タイム1時間くらい設ける形にします。
その時に不明な点等質問できます照れ








「自分」を生きる~現実創造のしくみ~
DVD鑑賞会 with解説付きバージョン

詳細



日時 10月21日(日)
(ドアオープン 12時40分)
DVD鑑賞会 午後1時~3時
解説 午後3時~4時
(ドアクローズ 午後4時30分)

場所 神奈川県葉山町
(詳細はお申込み完了された方に個別にお伝えします)





お申込みはこちらから
    ダウンダウンダウン
受付終了!










この前、紅龍会のシェア会で自己紹介した時
「私も姉の影響で
スピリチュアルを知って30年ほどになります。」
ってに言ったら驚かれたびっくり

のを見て驚いた爆  笑



最近ブログ読み始めた方は
私のことよく知らない人も多いですよね。
なので改めてざくっと自己紹介しますねラブ







緋城(AKI)
ヒーラー・アロマセラピスト

学生時代に自己啓発セミナーに初めて参加。
翌年1989年BASHARの本を読破。
自己探求が始まる。


1997年秋、ワンネス体験をする。
同時期シャーマンに憧れ、
アマゾンのシャーマンの元を訪れ瞑想を通して
スピリチュアル体験を多数積む。


2001年感情を色と形で扱うメソッドのセミナーに参加。
コーチとしても国内外のセミナーに携わる。
「現実は自分の周波数で創っている」「内側意識」について
セミナーやセッション、ブログを通じて伝え始める。










チューリップ緋城の今後の活動予定チューリップ


*実現リモコンZの会+6方位瞑想会 10月8日(月・祝)

10/15~10/16 福岡個人セッション  残り僅か!

10/25(木)~ /10/27(土)東京個人セッション

葉山リトリート~緋城とふたりで過ごす豊かな時間~

image






LINE@
配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m







A.K.I 緋城 
http://www.aki-kasahara.com/

*屋号が2018年5月6日から
A.K.I (エー.ケイ.アイ)に変わりました。


よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村






【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で伝えていた
『Happy理論』
現在はコンサルティングとフリーセッションの中で伝えています。



Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたカードリーディング。
AKIの新たな一面がこれにより開花しました。


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンA.K.I
オーナーセラピスト
緋城
http://www.aki-kasahara.com/




A.K.Iネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。






https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


*ブレスレット作るきっかけについては
 こちらからご覧になれまーす