初めてお越しの方へ

自己紹介も兼ねてアクセス数の多かった
記事の中から読んでほしいなーと思うものを選んでみました♥

母の愛と自己受容&セッション感想

「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃないかしら?」を読んで思うこと

2月の紅龍会「受動ではなく 発信者の場所に立つ」

こうありたいと思う自分

この時に起こったことを 私は一生忘れないと思う。

【満員御礼!】東京個人セッション 5/25(金) 5/26(土) 5/27(日)

大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」 

「大事にするのは この自分の心だけでいい」

意識の柱を立てる   

Happy School5日目 自己受容 

ゼロポイントにいるということ。いるためには。

世界は優しい 


*お知らせ*

屋号が『A.K.I』 に変わります♬ A.K.I緋城

Happyメソッド「自分の中にすべてがある」セッションについて サロンのお客さんへ大事なお知らせ



こんばんは~
緋城です赤薔薇


今日はね。
ええーーってことを聞いたので
愚痴をかくよー笑

 

こんなんも前はいい子ちゃんのふりしてた時は
書かなかったウインク




今日はサロンに来てくれている方で
信頼関係のできている方から



これから開業しようとしている人で
わたしのところにセッション受けに行って
ドアを開けた途端私に

 
「まったく何ぐずぐずしているのよー!
 能力があるんだから早く開業しなさい!」
 って怒られて怖かったー。
っていう話を聞いて驚いたという話を聞いた。



私、はああーーー???って
頭が????だらけになったポーン



いやいや、もともと愛想ないけど
そんなこと今まで一度もしたことない。



というか、まず私その人のこと覚えているけど
その人に能力があるかどうかなんて知らないし



いろいろ勉強してきたって聞いたなら
それを目指してやってて実が熟していて
エネルギーが今流れているんだったら
その流れに乗ったほうがいいよ。
みたいな意味のことはいったかもしれないけど



例えば準備万端でうだうだいう人なら
悔いのないように生きろーって
もしかしたら叱咤激励はしたかもしれないけど



初対面で話もしないうちに
「まったくあなたは
 何ぐずぐずしているのよー!
 能力があるんだから早く開業しなさい!」
なんて言ったことない。



普通に聞いて変じゃんねえ。
そんなこと言えるわけがないよえー



それにね。
いくら何でもいきなり見ず知らずの人を
しかも来たばかりの玄関でそんなことどう考えても
ありえなーーーい!


セッションの中では
叱咤激励することはあるよ。
でもそれは愛があってのこと。



私ブログでも書いているよね。
私ストレートにいうし、性格きついよ。
毒持ってるよって。
でもそこには悪意はない。



まあ、どんなことでも受け取り手で変わるから・・・
だから、しょうがない部分はあるとは思うけど
あまりにも虚言すぎて驚いてしまったよ。




私に伝えてくれた方は
「緋城さんはいつも優しい。
 いつもきついきついって、ブログに書いてるけど
 一度もそう感じたことがない。

 私はその人は、あきさんにそう言われるくらい自分は
 仕事ができるすごいんだっていうことが
 言いたいんだなって思った。」ってびっくり





私は、セッションに来た人には100%
120%受け取ってもらいたいと思ってる。
だから、感じたこと伝えたほうがいいことは
嫌われる覚悟で正直に伝えます。



だって、本気じゃないと
せっかくの貴重な時間をお金を
使ってきてくれた人に対して失礼だよねえ。
私はそんな失礼なことは今後もしません。



受け取りに来る人は
本気で覚悟決めて来てください。



だからかな。
私に会いに来る人のほとんどが
転機の時期の人。



自分もそこを通ってきたからこそわかることを
私は少しでも多くシェアしてサポートがしたいと
いつも本気で全力投球。



そんな私のエネルギーのところには
興味本位で来る人にはキャパオーバーで
受け取れないと思う。



しかし、おもしろいよね。
同じこと言っても
すねてる人にはまったく入らない。
だからただ怒っているだけとか
きつく感じるんだよね、



すねたところから打ち返してくるから
分かるように言う。
時にはもちろん怒ることもあります。
だけどそれも叱咤激励なんだけどね。

 

どんな時もおりてくるものをただおろしてる。
個を超えたもの。
ただそれだけで意味のないことは起らない。



同じことを受け取れる人へ伝えると
すーっと入る。
水がしみわたるように違和感なく。



最初は意味が分からなくても
受け取る意志があるから必ず最後にははいる。
そして、そこから大きく生き方が変化していく。



それが私のやり方。
私の愛情。
怒ることも愛がないとできないからね。



今日のことは聞いたすぐは
あまりに事実とかけ離れていて
開いた口がふさがらなかった。



正直そのあとしばらく頭にきててて、
意地悪な私は根に持ってやろうと思ってw
このことは統合しないで持っておこうと思ったんだけど
(統合したらフラットになるから、怒りとかも消える)
やっぱり長くはそこにはいられなかったわw



短い時間だけど
そこにいたら不自然な気がして
自然に操縦席のところに戻ったら



その瞬間にそれまでぐちゃぐちゃ思っていたことが
遠くに行ってしまって中立になってしまった。



すべてはその時の私の持っている波動が
創り上げたものだったんだなとわかる。





以前の私は中途半端な自己表現してたから
間違えてそんな人も来ちゃってたんだなーって思って
今の私は変わったから
これはこのまま突っ走れって意味だと思う。



これからはもっともっと自分を現わしていくよーと
そこから得たもの気付いたものに感謝。





どんどんドラマチックなことが減っていく。
穏やかで愛と平和の世界
そちらにいることが多くなってきた。



生きやすくなってきた照れ
それが何よりもうれしいニコニコ







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


《セッション感想コーナー》
アロマリンパマッサージ120分+カード60分+ブロック解除の
感想をご紹介します。



アロママッサージの時、思いかけず涙が出てきました。
今まで見ないように、
そう思ってはいけないと押さえ込んできた「ある考え」がフワッと、
目を反らせない程ハッキリと浮かび上がってきて、

「ああ、そうだよね!」とその考えと
自分自身を愛おしく抱きしめることができたからです。



対面セッションでは、
「今ホッとする方を選ぶ」の
「今」の意味が全くわかってなかったことに気づき、
愕然としました。


スコンと「今」の意味が落とし込まれて、
自分でもびっくりしてしまいました。
Akiさんが裏表なく、率直で、愛に溢れているので、
私のエネルギーもダイナミックに動いたのかなと感じています。


今私がするのは、
「今、ホッとする方」を選択し続けること。
このシンプルでパワフルなアドバイスを、
帰り道から実践しました。


まだ始まったばかりですが、
すでに世界が色鮮やかに優しく感じられるようになってきて、
すごいです。


Akiさんのセッションは、
私にとって大事な一つの区切りとなったように感じています。


ご縁に感謝です。
本当に、ありがとうございました😊

続きはこちらからダウン
セッション感想専用ブログUPしました。

まだ始まったばかりですが、すでに世界が色鮮やかに優しく感じられるようになってきて、すごいです。


*:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








徳島でセッションのお知らせ

9月19日(水)満員御礼!
9月20日(木)受付終了!


セッション内容は大阪と同じです













10月13日の壱岐島での縄文際に参加予定です。
その帰りに10/14~10/16 福岡個人セッションしたい!
というのが来ていますラブ

詳細は後日UPしますが、
よかったらぜひこの機会にお越しください。












今日は葉山での
出張前最後のセッション日だった♬

明日から長期出張 に出る私に
忙しいだろうけど

これならすぐに食べられるからと
焼いて来てくれたラブ
うれしなーハローキティ






チューリップ緋城の今後の活動予定チューリップ

大阪出張9/15~9/16

*実現リモコンZの会+6方位瞑想会 10月8日

緋城による紅龍会シェア会 in 葉山
9月23日(日)紅龍会シェア会 午後2時~午後4時30分


9/19(水)~9/20(木)徳島駅にの個人セッション
 9/17~9/21 上記以外でも阿南まで来てくれればセッション可能です。
 


*10/15~10/16 福岡個人セッション予定 New!
 詳細後日UPします。

葉山リトリート~緋城と過ごす豊かな時間~









LINE@
配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m







A.K.I 緋城 
http://www.aki-kasahara.com/

*屋号が2018年5月6日から
A.K.I (エー.ケイ.アイ)に変わりました。


よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村






【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で伝えていた
『Happy理論』
現在はコンサルティングとフリーセッションの中で伝えています。



Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたカードリーディング。
AKIの新たな一面がこれにより開花しました。


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンA.K.I
オーナーセラピスト
緋城
http://www.aki-kasahara.com/




A.K.Iネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。






https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


*ブレスレット作るきっかけについては
 こちらからご覧になれまーす