初めてお越しの方へ

自己紹介も兼ねて
アクセス数の多かった記事の中から
私らしさが出ている記事のご紹介です。


母の愛と自己受容&セッション感想

こうありたいと思う自分

今月の紅龍会

大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」

世界は優しい

ありえへんことが起こった&名古屋出張のお知らせ

Happy School5日目 自己受容

この時に起こったことを 私は一生忘れないと思う。

さあー、ここから行くよー♬&セッション感想

リュウ博士と築山知美さんと旺季志ずかと行く江ノ島神社ツアー

天国創りにコミットメント&セッションのご紹介♬などなど

第12回 自分と結婚式 2017年10月17日(火)」

AKIセッション新メニュー

『天の河伝説』千秋楽&打ち上げ




わーい!
ヒーラー・アロマセラピスト
AKI(緋城)だよ〜赤薔薇



シンデレラプロジェクト1日目
行って来たよー音符ルンルン






始まりから
すごかったーーーびっくりラブラブ







Happy ちゃんとしーちゃんの

宇宙講義、深かったー✨




どんどん真実が

明らかになっていく。



Happyちゃんの研究心、

突き進み方、半端ない。

オタクで天才!イルカ






話の中で私が印象的だったことは

(自分の記録用も含めて書くね)




 毎瞬、

自分がソースエネルギーである

事を思い出すこと。






それと

内側への意識の持っていき方。大事さ。




これは、私もしーちゃんと

同じ時からやってて、

かなり長いこと

今数えてみたら16年くらいやってる(驚)






ただ、後ろにつながった後に

ぐいっとグランディングするやり方は

今日初めて知ったので、

聞きながらやってみたけど

確かによりグランディングが強くなる。






今でこそ普通に

グランディングできるようになったけど

これやり始めた16年くらい前は




私もグランディング浅かったし、

地球自体も眠りが深かったので

後ろ(内側、ハイヤーセルフ、真我ともいう)につながると


今は全くなくなった浮いた感じ、

少しふわっとした感じがあった事を

思い出した。




だからしーちゃんは

ぐいっと下にもってくる方法を

使っていたんだねと納得。




後ろにつながって

グランディング浅い人は使うといいね。

グランディングしてないと

現実化しないから。




なんだけど、

現実を動かす目的だと

ど真ん中には立てない。







この前、ブログ書いていた時に

意識を内側に向けるということは

創造主の位置に立つ事と同じことと

書いたんだけど、





その後、話してもないのに

しーちゃんも同じようなことブログで書いてて、

それ読んでやっぱりそうだよねと確信。



そこからまた少し日常でも

意識して使うようにやり始めた。




ほんとにこれ使うとすごいんだって事を

Happyちゃんが証明してくれてて

どんどん解明してくれてて

ほーんとそうだなーと実感。

私もこれからどんどん実践していくニコニコ







やり方知ってて

使うとすごいかということも知ってるから

大事な時にだけ使ってた。無意識に。





今思うと、使わなかった方が

めちゃ不思議。

だけど、そういう時代だったんだよね。

眠りが深かったぐぅぐぅ




だから、こんな大事なことにも

気がつかなかった。

それが眠るということなんだよね。




そう思うとほんと生きやすくなった。

その大きな流れを作ってくれてる

Happyちゃんとしーちゃんに

感謝でいっぱいおねがい









席は通路挟んでしーちゃんの隣だった。
その隣は愛ちゃんだったラブ











すごい一日中だった。
世の中にはいろんな人がいて
素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



刺激をたくさん受けた。
生きる活力になる。

今日もまた楽しみ口笛







この可愛いお花冠は

もらったのー😍




私に合わせて

自分婚のお祝い作ってくれたんだよードキドキ




諸事情で昨日私の元に届いたラブ

あられちゃんありがとうハートラブラブルンルン














終了後、Happyちゃんと

写真を撮りに行こうとしたら


久保Pに

「AKIちゃん一緒に撮った写真

いっぱいあるやんー」と


確かにーーー

私もそう思ってたけどてへぺろ

会いたいから行くーーー💓




んで、

私の番になり

「ファンです」笑

と言って前に立ったら

Happyちゃん大受けウシシ







可愛いなあ😻
どんどん輝きを増していくハートハートハート






昨日お声がけくださった皆さん
ありがとうございまーーーすハート



Instagramやブログで
よくコメント頂いたり
いいね!してくださっている方々とも
お会いできて

お名前とお顔が一致して
めちゃ嬉しかったです💓

ありがとうございます😊



今日も頼まれていないけど
しーちゃんのブース近辺で
この本ダウンのチラシ持って遊んでると
思います音譜
よかったら会いに来てねーラブ




ガーベラしーちゃんの新しい本が5月に出るよ~ガーベラ






誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃないかしら?

アップアップアップ

予約も始まってま~すラブラブラブ





らぶゆーラブラブ



LINE@
気ままに配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m







AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で
『Happy理論』伝えています。

Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。


AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/




AKIネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。



https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


*ブレスレット作るきっかけについては
 こちらからご覧になれまーす