初めてお越しの方へ

自己紹介も兼ねて
アクセス数の多かった記事の中から
私らしさが出ている記事のご紹介です。


母の愛と自己受容&セッション感想

こうありたいと思う自分

今月の紅龍会

大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」

世界は優しい

ありえへんことが起こった&名古屋出張のお知らせ

Happy School5日目 自己受容

この時に起こったことを 私は一生忘れないと思う。

さあー、ここから行くよー♬&セッション感想

リュウ博士と築山知美さんと旺季志ずかと行く江ノ島神社ツアー

天国創りにコミットメント&セッションのご紹介♬などなど

第12回 自分と結婚式 2017年10月17日(火)」

AKIセッション新メニュー

『天の河伝説』千秋楽&打ち上げ



こんばんは~猫
ヒーラー・アロマセラピスト緋城(AKI)です赤薔薇



この前、紅龍会の時
私が準備するものがいつもの倍以上あり
なのに準備する時間は
駅前で旺季に捕まったこともあり
いつもの三分の2くらいしかなく笑い泣き



いつもある必要なものがそろってなくて
下の旺季の事務所まで2回も取りに
いかなくてはいけなかったりゲッソリ



いつもより大変だからと
お手伝いの人も頼んだらしく
足りないものにも気が付き
急遽買いものしてきてもらってみたいな状況で
セミナー開始の5分前に到着。



本来してもらうべきことを
聞いてなかったみたいで
ますます意図と違う方向に~
で、私も含めて てんやわんや(笑)



とにかくセミナーに間に合わせて
会場のセッティングができたのが
奇跡みたいな日だった滝汗






私は2003年くらいから
覚醒のセミナーの提供側に携わっていて
ライフコーディネーターとして
日本内外に飛び回ってた。



気の良くない会場も
一から地場を整えたりしたこともあり、
場づくりがどんなに大事かということは
知っている。



だから、場づくりの時は
内側に意識を向けてやる。
自分の意識に他者は入れない。



場づくりにふさわしくない人には
入ってもらわないくらい
徹底して創る必要のある場づくり。





だけど、見事にこの日は
あまりに時間がなくて
ぐちゃぐちゃでだった ガーン



旺季には「アシスタントも含めて外向き」と
セミナー始まってすぐ指摘されるほど
ガチャガチャした空気感。



まあ、言われてもしょうがないけど
この翌日までも引っ張ってて
ライブ配信でも言われるし
こういうのめちゃ嫌いやから
ぐさりと心臓えぐられたようにきつかったー叫び






意識が内側を向いている状態とは
他者が存在しない状態。
 


もしくは他者の存在は認知しているが
影響を受けていない状態、
または受けない状態。



映画のスクリーンのように
ただそこに存在しているという風に
見えている状態。





これ書いてて気が付いたけど、
内側に意識を向けている状態って
すなわち創造主の位置だよ。



今この瞬間しかない。
過去も未来もなく、今この瞬間だけ。
調和が取れてすべてがここにあるのが
分かる状態。
そこでいつも場づくりをしている。





余談だけど
私のセッションはそこでやっている。
だから、横のなって受ける
ゼロポイントアセンションセッション、
アロマリンパマッサージては
ワンネスを体験する人が多い。



創造主の位置、ゼロ場(セロポイント)、
すべてとつながった場。





真我(ハイヤーセルフ)に意識的にコンタクトする方法、
ゼロポイント(ゼロ場)に意識的につながる方法を
⑩スペシャルフリー(セッション&レッスン)
の中で伝授してるんだけど



この前名古屋でも伝授した時に、
これも創造主の位置に戻るメソッドだっていうことに
気が付いたのよ。



そこに意図的に戻っていくことができる手法。
意識向けるだけだよ。
それだけで戻っていける方法。




創造主の位置に立つメソッドを3つ伝授するコースを
始めるよ~
2~3日うちにHPにUPするね。





話それたけど
まあ、極端に出して修正していくのよね。
そう思うとすべてOKよね乙女のトキメキ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



下の写真は Rie SogaさんがインスタにUPしてくれた
私の自分婚の時の写真。
書いてくれたメッセージが嬉しくて
ここに転載させてもらったラブ

彼女に撮ってもらった写真は
新鮮な私がいっぱいですごく好きなんだよねハート


{264BFBB3-F7AB-4BD6-AD3D-37E29FD36E85}



{31A863E4-76B4-44F7-8C0D-7AF1AD6A046D}





LINE@
気ままに配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m







AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で
『Happy理論』伝えています。

Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。


AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/




AKIネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。



https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


*ブレスレット作るきっかけについては
 こちらからご覧になれまーす